おじいちゃんキラー。 | 私の一枚 Today's Record

おじいちゃんキラー。

Hank Jones

Hank Jones
My Funny Valentine




こんばんは。
2006年、初更新です。


ブログを書き始めて、心配していたのは
すぐCDのネタは尽きるだろうな。。ということ。
が、しかし
アレも、えっ?あの人も、
まだ登場してないんじゃない?ってことに
気付いてしまいました。。

今年は、もう少し積極的に更新していこうかな
と、1月も半ばになって・・思うわけです。






さて、
なんじゃ?このタイトル・・・

と、思われた方に説明いたしますと
前回の記事 「ひとバトン」 に

Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

という質問があったんですが、ひとつ重要な単語を
忘れていまして・・。それが
おじいちゃんキラー。

あぁ、おじいちゃんキラー。

私のバイト先は、老若男女問わず
たくさんの方が集う場所なんですが、
もてるもてる(笑)

この人気が、せめて30歳。いや40歳、
シフトしてくれたら、私の人生ってばらいろ。。





去年最後の衝撃の出会い。
87歳のハンク・ジョーンズ、ソロ・ピアノ

正座して聴きたい名盤。
とりあえずデータをくれ、などと
言う人には、今年もやっぱり
あげません。


そして今年も、あいかわらず
こーゆうくだらない話に乗せて
私的 「名盤」 を、
紹介していきたいと思います。



今年も、どうぞよろしくお願いします。