久しぶりやと、タイトルどうするね。 | 私の一枚 Today's Record

久しぶりやと、タイトルどうするね。

YUI

LIFE    YUI




ちょっと君、君。
ブログ書いてる場合じゃないんじゃないの?
ってな言葉が飛んできそうですが、、
まぁ、いいじゃない。

こんばんは。お久しぶりです。

あいかわらず元気にやっております。


ちょっと、いろいろあってですね、
お休みしていたわけなんですが

この曲に 救われています。

いや、例によって大した事じゃないん
です。ハイ。

最近、考えていた事に ひとつ
答えがでた感じです。




『 でも 心の中 すべてを とても伝えきれない
  カンタンに 行かないから 生きてゆける 』
                      ~LIFE~




ここのところ、内面に迫る記事が多かったよう
な気がしています。ブログを書き始めてから
なんか、いろいろなことが動き出して、もともと
ぼーっとしているので、気持ちの整理が
つかないまま、実行。流されていたり。(それが
できるってのは、いいことなんだけどね。)
時間的に落ち着いてくると、気持ちも
追いついてくるんですが、なかなか
難しいもんです。






上の画像は YUI

この曲 「LIFE」 は、テレビアニメ 「BLEACH」
の主題歌になっているとか。

私、アニメとか漫画とか、その類のことは
まったくもって分からんのです。この前
ほぼ初めて 「ジャンプ」 というやつを
読みました。いや、あれは中身を見ただけだ(笑)。
まず、読み方が分からん。ページの色別に
ストーリーが分かれているんやと、思ってましたから。
ははは。




話がそれました。。
YUI こと、書いとかなきゃ・・


2005年最初の竹内結子主演のドラマ
「不機嫌なジーン」 の主題歌の人。

フジ系音楽番組 「僕らの音楽」
で、スガシカオと一緒に「夜空ノムコウ」
歌ってた人。

なんですけど。。。ご存知でしょうか。

声がかわいい。顔もかわいい。若い。
歌詞も曲も書いちゃう。ギターも弾くよ。
っていう 日本にもいるんだぁ的すごい人。