【毎日ブログ、1983日目】LEAP MATSURI!御礼( ´∀`)明日はマリールー! | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1983日目ニコニコ



『LEAP MATSURI vol.5』

川口駅東口再開発ビル大時計台前にて!







みなさま今日もありがとうございましたニコニコ


暑い中長い時間お付き合いいただき…えーん

今日の夜もいっぱい水分摂ってください!

(心配!)








いつもあたたかくてパワフルで

大好きな恵梨さんニコニコ


かっこいい大先輩!!Nuts Mellowsさんニコニコ


恵梨さんとPink readyで歌っていて

やっぱり陽のオーラ溢れる素敵な優季さんニコニコ



そしていつもお世話になっている内田さんと

一緒に作る川口駅東口駅前のこのイベント!


今日もやっぱりものすごく楽しかったですラブ

LEAP祭!!!!!!




焼きそばもたくさんお買い上げくださったり

お気遣いくださったりえーんえーんえーん





みなさまに感謝の気持ちでいっぱいですえーん



はやくまたお会いできますように爆笑ピンクハートピンクハート




次回のライブは明日お祝いニコニコ

▶︎2024年4月29日(月祝)

鈴木まりえ 活動27周年ライブ

Live Space マリールー

開場15:00開演15:20 

予約4000円(1ドリンク込み、特典付) 

【出演】鈴木まりえwithじーこ、デカシャツ喫茶、SHINON(18:05〜)、ドリルパープル、高嶺百合、ほしみらい、雪うさぎ楽団、立花夢果、宇佐美ゆめ、Lica、姫野香織

MC:りりぃ




恵梨さんが撮ってくれてた焼きそば中の写真笑い泣き





まさか優季さんも撮ってくださっていたよニコニコ



わたしの周りの美魔女なみなさま、

穏やかで思いやりが深くて、嫋やかで!

素敵な方ばかりで本当にびっくりするえーん!!