SHINON/tau ~Shining song for your something ~

もっと広くて、大きいとこにいきたいな。


テーマ:
おはようございます爆笑

昨日は、配信夏フェス2016
ご覧いただいた皆さまラブ
ご投票いただいたみなさまラブ

小心者な私を!
すっかりいつも通り歌わせていただき…
{D7313A01-60B2-4B23-A56B-7ADEFC524B18}
ボケろって何回言われてんのww

{AC76B507-4C36-47DD-A469-9AFBC8FBFE4F}

{B02289A7-E83F-4838-963C-98874BDF3FF0}

本当にありがとうございました爆笑
{7DC47906-C931-44CD-9B7E-FD6BCA40669C}


お仕事で見られないけどって
いっぱい拡散していただいたり、
事前のたくさんのがんばれ〜も、

画面越しのいつもの雰囲気の
愉快なコメントたちも、

その場にいたのは確実に私だけなのに。

大好きなみなさまが
すぐ近くにいてくれてるみたいでラブラブ

とても嬉しくて、とても幸せな時間を
過ごさせていただきましたヽ(;▽;)ノ!

主催のイノセントミュージックさんを始め
関わってくださった全てのみなさまに
…………感謝ですえーんラブラブ

そして!例の投票ですが
本日、公式のトーク画面で『728』と
送信していただくと
今日もまだ1アカウント1票の投票が
可能とのことで、、、びっくりもし!!!
お昼休みとかに思い出していただけたら
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブ


その後、幸せな気持ちで
新宿FACEへASUKA PROJECTさんの
試合を見に行って参りまして

{196701E7-C2EF-4B2B-AC32-09954AE0218E}
瀧澤くんTシャツと瀧澤くんとカメラ

{D04F39B2-55C2-48DA-AEA1-E93EB0C3D1A5}
昨日、参戦していた日向小陽ちゃん爆笑ラブラブ

デビュー戦とは見違えるくらい
ガッチリ戦っていた瀧澤くんでしたが
なんと10月からメキシコ修行に
旅立つそうで!!

…マスク被って帰ってくるかなぁラブ
なんだかますますこれからが楽しみです。

はるちゃんはね、、見る度にどんどん
技も複合的になっていくし、素早いし
にょきにょき入れてくる
タイミングも絶妙だし爆笑
強くて可愛いってすごいなぁってラブピンクハート

{A0760AA4-6544-4210-8D11-2B637DADDB80}

{A626E9C6-1914-48DB-A375-4E3EB6ECB947}
最終戦、高橋選手vs田中選手の試合は
もう…圧巻でしたびっくりびっくりびっくり

昨日はご縁があって香萌選手とも
少しお話しさせていただけたり
{A82A8F82-8945-4321-A250-E07C384CA273}
ご縁がつながるって素敵だなぁ。。
また行きますラブ
ASUKA PROJECTさんニコニコ


さて!
そんなわけで!!

素敵な方々とみなさまのお力をお借りして!
明日に向けて私もがんばりますチューチュー

アコースティック風イベント
『題名のわからない音楽会 第5楽章』 
2016年7月30日(土)
OPEN18:20/START18:45
チケット:予約¥2500/当日¥3000*D別
場所:池袋ビッグバンボックス
http://www.bigbangbox.com/

出演:炎座虹/ドリルパープル/fudge over aoard 
 ゲスト:ちゃび&さなべぇ
{8B1D7334-F634-48E5-94D5-87AA1ACD9E8C}
SHINON、シュンくんのユニットは
(fudge over aoard)19:55〜     ですニコニコ

どうぞよろしくお願いいたします爆笑
…予約特典のそうめん!!
まだあと3束くらいありますよーラブ

明日はミルクティーとはちみつの
ミニケーキも作ろうかなぁって爆笑
{A106BCEE-196F-4DC2-8779-F6C02AF41786}
この間、シャーベットにしたら
とても優しい味で美味しかったからラブ


{600564CB-B275-4773-B3CE-C8BE16FE786A}
以上、昨日の出番のほんとに直前。

なぜか月餅を食べていたわたしからの
御礼と告知のブログでした照れラブラブ


今日は嬉しい…
{9FAD8946-F1AB-4CF6-B834-29DAD4A603B1}
きんようびくんラブラブラブラブラブ







シノン






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます爆笑
…あちぃガーンガーン夏ですね口笛
皆様も水分補給等忘れずに…スライム

そして、昨晩お知らせした今日の
配信夏フェス2016 Day timeについて花火

簡単にではありますが
概要をまとめましたニコニコ

配信のツイキャス
http://twitcasting.tv/im_staff/
※私の出演は15:45〜です照れ

「投票方法」
①FORTUNE CAFE LINE(公式LINE)
「@inno025」と友達になる
★詳しい方法は下記をご覧ください。
http://innocent-music.com/line/


ポイント?は
・配信ライブのツイキャスはもちろん無料
・投票は主催者様の公式LINEから
・投票は今日の12:00〜18:00まで

ということみたいですニコニコ

………以下、私なりのまとめラブ………

投票方法:
フォーチュンカフェの公式LINEから投票

※LINE ID @inno025
を友達検索していただいて、
追加後タイムライン(ホーム)に
表示されてる投票のところでお願いします。

投票時間
12時〜18時まで


そして、今回の結果ですが
約100組のアーティストさんの中から
投票数1位になるとプロモーションビデオを
作っていただけるそうですカメラうずまき

私の配信自体は15:45〜ですが
もしツイキャスを見れなくても
投票は可能とのことなので

過去の記憶を頼りに
票あげてもいいなぁと思ってくださる
そんな優しい方がもしいらしたらぜひ!
よろしくお願いいたしますおねがいおねがい
……………………………………………


…どんな雰囲気のライブになるんだろう
配信夏フェス!照れ照れうずまきうずまきうずまきくるくる

私の場合、楽器とか
弾き語れるわけではないので
なんかシュールな配信になりそうで笑い泣き笑い泣き

でも!今日もやっぱり
楽しく歌ってきますラブラブ


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mピンクハート

いつもありがとうな皆様はもちろん、
少しでも初めましての方にも!
ご覧いただけると嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )…



{32F6AB17-73BB-4672-93B2-E0047F8F65F8}




シノン

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは爆笑爆笑

昨日は渋谷DESEO miniさんで
まおまお主催ラブラブパーリナイ爆笑キラキラ
{0ECFF946-E13B-4B23-A3D4-63939311EF9A}
まおまおーラブ

{7E9A7ED4-FE90-45AB-9939-397FBB2CC010}
絵美花ちゃんラブ

{BEBAD725-2536-4329-9636-674E8431547A}
ゆえちゃんラブ

{C04F24CF-EF37-4682-947E-C50FAABDA7C3}
嫁(((o(*゚▽゚*)o)))百合ちゃーんラブ

{F4F77B9A-7E09-4F45-9574-AD538BE19219}
もみーさん( ´ ▽ ` )ラブ

{F7FCC625-4483-4FD7-AE18-8B4AEF186ED4}
大丈夫ですか!!って会った瞬間、
声かけてくれたMAIちゃんや弥生ちん、
芍さん、ゆえちゃん、嫁、
そしてー爆笑爆笑まおまおチューピンクハート


ふふふすふラブラブ
一緒に遊んでくださった皆様爆笑
楽屋でかまってくれた可愛い皆様ラブ
昨日もありがとうございましたお願いラブラブ

夏祭りっぽく。浴衣!!
だけど洋風な曲も歌うし、
この間、普通に浴衣着たなぁ…って、
昨日は浴衣をコルセットで着てみましたニコニコ

浴衣+コルセットで
アニソン風な曲やCloud9、
バラード、ワッキー新曲おねがい

少しでも、
自分の世界が作れていたらいいなぁと
そんな風に思っておりますチューチュー

まおまおから大事なお誕生日の発表あったり
久しぶりにまおまお主催出させてもらえて、
まおまおー!!!
昨日もいっぱいありがまおまおでしたラブキラキラ

さて!そんなこんなで
今日は11/26の危険物品レコ発の会場を
決めに行ってきたりもしたのですがニコニコうずまき

その前に‎(*థ౪థ)!突然ですが明日!
7/28配信の夏フェス2016 Day timeに
出演することになりましたおねがいピンクハート

ツイキャスのみのライブで、
皆様の投票で良かったアーティストを決める
そんな形式のライブなのです。

※7月26〜29にかけて行われる配信フェスで
私は明日28日ジンジャーブレッドマン15:45〜ジンジャーブレッドマンです。
ぜひ!!!m(_ _)m!!!

どうぞよろしくお願いいたします爆笑爆笑


今週末はアコースティックの主催も爆笑キラキラ
{95BBDDBF-D06C-47FA-B6F6-870920476A3B}
7月の予約特典:  そ・う・め・んニヤリ

こちらのご予約も!
{E60F8D82-4AA6-4315-A09A-6B942751B621}
心よりお待ちいたしておりますおねがい


そして今日の、ブログの最後に!
11/26 主催ライブの決定したばかり情報!


会場ー猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハートハート
{73075717-AA60-4D0B-A38E-978DF37F5CA4}
初めましての!!
新宿SAMURAIさんです爆笑爆笑


こちらも!
チュー

ニコニコニコニコよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ


{9ED033CA-160F-41EB-8CBC-5EDABF56AAD9}





シノン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます爆笑爆笑

土曜日は少しだけだけど
{7388F282-5FC7-4892-BD1D-4065CEB84C11}

{2991561E-20D9-4963-AA6C-EFAE0506DFF5}

{D58AD929-A3A9-4E6C-9834-95CE7D849D9E}
なーこカレーを食べに
なーこにおめでとうを言いに爆笑爆笑

夜はどうしても都合がつかなかったので
なーこのワンマン前主催の方に
ちらっと遊びに行ってきましたニコニコ

なーこが楽しそうに歌ってるとこ
少しでも見られてよかったラブ

なーこカレーは、ね。
世界中の香辛料集めたみたいな
人生で初めて食べる辛さのカレーでしたガーン

その後、、、
Twitter拝見していたら、夜のワンマンも
とても素敵な時間が流れたようで…ジンジャーブレッドマン

なーこ、改めましておめでとうラブラブラブと、
今度はお寿司屋さん行く会ねぇ爆笑爆笑
 

さぁ!そしてここで!!
毎度お馴染み、ここ数時間
うっすら考えていることのコーナーです
※ほんとは初回ニヤリ

{1010C36E-C2F0-4DF7-B294-343EDD3502D0}
先日、ご縁があって
たまたま観る機会に恵まれた
大衆演劇、歌謡ショー。

艶やかさ、所作の美しさ、踊り、目線。
{B634B080-2252-471C-9C5E-F3B8A7C2630C}

非日常の世界がそこにはあってうずまき
{AF458C59-4F3A-4E62-9E9C-6C48E9B988F2}
なんかもう口開いて見てました、最後爆笑


私の歌う時間も、たとえそれが何分でも
音とリズムと声で、非日常の空間を
作れるようにならないとなぁって。

その世界に瞬間でも入り込んだ自分と
その満足感を切に体験して
足りないものはなんだろうって
割と真剣に考え続けている月曜日。

ただ歌うだけじゃないのはもちろん、
そこに加えられる要素はなんだろう?
いろんな芸事、まだまだお勉強だなー。。


そして自分の歌う時間に
思うように反映させられるだけの
いろんな基礎とか、技術とか
しっかり身に付けなきゃと改めて!

{2356890F-2CC3-4780-91B8-A6662E4BEB70}
この間、遊びにいかせていただいた
MADHANDさんのライブもすごかったよニコニコ

瞬間、ほんとに瞬間で
たまたまそこにいた人のこと
ばぁぁーって巻き込むのな爆笑爆笑爆笑


で!若干突然ではございますが、
そんな、わたしも
明日と土日とライブなのですニコニコラブラブ

明日の出番は20:55〜21:15!
ぜひぜひ、遊びにきてやってください!

■7月26日(火)
まかべまお主催ライブdeパーリナイ
〜熱いSummer Fès☆パーリナイ!〜
◾︎DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
◾︎まかべまお/OMIASHI+chula/大和撫子/SHINON/小松美恵/弥生/藤崎ゆえ/中谷あすみ/他
……………
◽︎7/30(土)アコースティック風イベント
『題名のわからない音楽会 第5楽章』 
◽︎18:20OP / 18:45ST
◽︎予約¥2500 / 当日¥3000*D別
◽︎会場:池袋ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/)
◽︎出演:炎座虹/ドリルパープル/fudge over board
◽︎ゲスト:ちゃび&さなべぇ
{DC537F63-DE7A-40E7-A015-9816AFBBFE8C}

■7/31(日)昼 日暮里   ※デカシャツ 
おみゆうやさん主催ライブ爆笑
※前物販&出番トップバッターです

……………
Live詳細
http://ameblo.jp/shinon09/entry-12114428309.html

サンプル
http://www.muzie.ne.jp/artist/r064208/



ラブラブここ1週間でお伝えしはじめた
大事なお知らせたちラブラブ
{9416FE9F-3DDF-4039-9000-EC233700406D}



{836AC3E6-ADB4-4345-BEBE-C1241663D21E}





久しぶりに、、、

脚のネイルも
やってもらいましたラブラブピンクハートラブラブ
{3ED1F4E8-ABCE-47BB-AF4D-D54EAC40ABFC}

夏だな!!!!

………………



シノン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
0723そっと更新しましたっおねがい
どうぞよろしくお願いいたします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンクハート

ワッキー×SHINONの新しい格好良さラブ
“表面張力”…お陰さまで、可愛い女の子に
かっこいいと言ってもらえることも多くえーん
(ありがとございます笑い泣き

ぜひぜひニコニコラブラブ
聴きにいらしてやってくださいっラブラブ

{29FC5A68-ADED-4D24-B189-B59D5719E29A}
この写真はこの間遊びにいかせていただいた
MADHANDさんとKIKURIさんのライブ照れ照れ

周りの皆様あっという間に巻き込んで
歌のパワーって凄いのな!!!

◆Schedule July◆
まおまお主催ライブdeパーリナイ
〜熱いSummer Fès☆パーリナイ!〜仮
2016年7月26日(火)
【会場】DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
http://www.deseo.co.jp/mini/access
【時間】18:00/18:25
【料金】3,000円/3,500円+D
【出演】
まかべまお/柳田絵美花/OMIASHI+chula/
大和撫子/SHINON/小松美恵/MAI(アニドル)/早坂彩菜/弥生/藤崎ゆえ/中谷あすみ

SHINON 20:55〜21:15というトリ前の
大変ありがたいとこにしていただいたので
どうぞよろしくお願いいたしますガーンガーン
………………

2016/7/28(木)
急遽決定、夏フェス配信ライブ
※配信&投票のみのライブです

爆笑詳細はこちら爆笑

SHINON配信時間は15:00〜という
なんとも、難しそうな時間ですが!
もしご覧いただけるようでしたらぜひラブ!!

………………
来週土曜日、アコースティック主催爆笑
アコースティック風イベント
『題名のわからない音楽会 第5楽章』 
2016年7月30日(土)
OPEN18:20/START18:45
チケット:予約¥2500/当日¥3000*D別
場所:池袋ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/)
出演:炎座虹/ドリルパープル/fudge over aoard
ゲスト:ちゃび&さなべぇ

シュンくんのギター&シノは19:55〜ニコニコピンクハート
{13DF2D1B-ABA7-4034-8432-46E88FC18B2C}
………………
■7/31(日)昼 日暮里   ※デカシャツ 

◆Schedule August◆
2016/8/3 夜 デカシャツ 秋葉原トリオンプ
2016/8/3 夜 SHINON 22:00〜23:00 
                       FMうらやすBandup“”放送
2016/8/7 昼 SHINON 新宿FNV
2016/8/13 夜 デカシャツ 恵比寿aim
2016/8/18 夜 SHINON 西川口Hearts
2016/8/20 夜 SHINON 東高円寺笑や
2016/8/22 夜 デカシャツ
2016/8/24 夜 デカシャツ 大塚Hearts
2016/8/27 夜 デカシャツ 池袋Cyber
2016/8/31 夜 SHINON 東高円寺LAクラブ

{F62F1A40-D8AC-4401-95C6-CDC600DA76A5}

{62AAF0B6-FED3-4292-BB7D-C79383F4220C}

SHINON楽曲サンプル
ご予約はコメント、DM、電報、お手紙、
もしくはこちらのLINE@経由や、
{5AC3BD56-6EF8-4422-84BA-2CF495DF22DE}

shinon09tau@gmail.com  へ!

毎週木曜日、21:00からは
うちのウーパールーパーと
なかなかシュールなSHOWROOM配信中


ぜひいつでもお気軽にラブ‼︎
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

{A5F6FC8B-8991-4005-ACAE-30226C92329D}
ね~、アン○ンマン爆笑爆笑

7月のディアゴスティーニ風予約特典は…
そうめん照れ

にしております牛しっぽ猫からだ黒猫あたまくふラブラブ

8月なににしよう(((o(*゚▽゚*)o)))
{20436E20-022C-4777-B29D-267E029917DD}
最近のお気に入り
※またほぼ飲み終わりショボーン



シノン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。