【毎日ブログ、1641日目】昼間の下北沢、デスマスレコ発ライブに行きました( ´∀`) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1641日目ニコニコ



うふふニコニコ飛び出すハート楽しかったなーラブ

Kieちゃん元気にしてるかなーって、

昨日のKieちゃんとのデート写真を見つつ








今日の朝からお出かけした先は














デスマス、レコ発おめでとうライブでした爆笑


みんなでおめでとうできてよかったチュー

レコ発、おめでとうございますカエルピンクハート



トップバッターのミケちゃん、ハラショーさん

よぴおとうさん、あをちんバンドも

超絶かっこよかったしラブ



中板橋へそりんちょさんも

観ていたらこっちまで楽しくなれちゃうしラブ



亀ちゃんの!存在感…!!!!!!

唯一無二の世界ってこういうのなんだなぁって

うっかり見つめてしまうかっこよさ!!!!



デスマスはみんながすごく楽しそうでニコニコ

それぞれの思いやりがあったかくてニコニコニコニコ

観ていてほんわかできるの、とても素敵ラブ



楽しくてあっという間に終わっちゃった!



終わってから、ご飯会で

よく眠っていたよぴおとうさんシリーズニコニコ











ご飯の写真、ぜんぜん撮ってなかった泣き笑い泣き笑い