【毎日ブログ、1629日目】大都会でデカシャツの夕ご飯会、新宿向日葵さんで( ´∀`) | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1629日目ニコニコ 


わたし今日、会社の経営会議(Web)が

顔出しっていうの忘れていて…!!


ナガノさんのくまトレーナーで

気楽にお仕事していたので


今日はナガノのくま

全国会議デビュー記念日ラブ




そんな記念日の今日は、お仕事おわってから

よっちゃんと大都会で待ち合わせしてニコニコ








新宿の向日葵さんに!

一緒に遊びに行って来たよニコニコニコニコニコニコ



ご飯食べて、たくやさんやミミちゃんたちと

楽しく遊んでいただいて帰って来ました照れ







ミミちゃんがくれた!!

クッキングパパ✖️ちいかわシールラブ!!



明日は、このシールと

よっちゃんがくれたお菓子を持って

お仕事に行こうと思います立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



今日のブログの最後も

とってもお知らせしたい今週末ライブ予定お願い


ぜひお待ちしておりますお願い!!!!!!


▶︎ 2024/3/16(土)

浜松町 隠れ家

3500+D (飲み放題2000

OP17:00/ST17:30

出演:SHINON19:3019:55/河原兄妹/Kana☆Latte/夢叶/優しい未来

⭐︎お酒やお食事の美味しいライブバーです!

https://www.live-in-kakurega.co.jp


生演奏コラボもあったり盛りだくさん爆笑




▶︎二〇二四年三月十七日(日)

『無講 第拾夜』

目黒ライブステーション

三千円と飲み物代 六百円

開場 十六時四十五分/開始十七時十五分

出演:曖丿音/破壊光線/空想革命/小指破雷/危険物品(19:5520:25/燭台()