配信夏フェス御礼(T ^ T)とプロレス!と、明日のライブ予定( ´ ▽ ` )シノン | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

おはようございます爆笑

昨日は、配信夏フェス2016
ご覧いただいた皆さまラブ
ご投票いただいたみなさまラブ

小心者な私を!
すっかりいつも通り歌わせていただき…
{D7313A01-60B2-4B23-A56B-7ADEFC524B18}
ボケろって何回言われてんのww

{AC76B507-4C36-47DD-A469-9AFBC8FBFE4F}

{B02289A7-E83F-4838-963C-98874BDF3FF0}

本当にありがとうございました爆笑
{7DC47906-C931-44CD-9B7E-FD6BCA40669C}


お仕事で見られないけどって
いっぱい拡散していただいたり、
事前のたくさんのがんばれ〜も、

画面越しのいつもの雰囲気の
愉快なコメントたちも、

その場にいたのは確実に私だけなのに。

大好きなみなさまが
すぐ近くにいてくれてるみたいでラブラブ

とても嬉しくて、とても幸せな時間を
過ごさせていただきましたヽ(;▽;)ノ!

主催のイノセントミュージックさんを始め
関わってくださった全てのみなさまに
…………感謝ですえーんラブラブ

そして!例の投票ですが
本日、公式のトーク画面で『728』と
送信していただくと
今日もまだ1アカウント1票の投票が
可能とのことで、、、びっくりもし!!!
お昼休みとかに思い出していただけたら
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブ


その後、幸せな気持ちで
新宿FACEへASUKA PROJECTさんの
試合を見に行って参りまして

{196701E7-C2EF-4B2B-AC32-09954AE0218E}
瀧澤くんTシャツと瀧澤くんとカメラ

{D04F39B2-55C2-48DA-AEA1-E93EB0C3D1A5}
昨日、参戦していた日向小陽ちゃん爆笑ラブラブ

デビュー戦とは見違えるくらい
ガッチリ戦っていた瀧澤くんでしたが
なんと10月からメキシコ修行に
旅立つそうで!!

…マスク被って帰ってくるかなぁラブ
なんだかますますこれからが楽しみです。

はるちゃんはね、、見る度にどんどん
技も複合的になっていくし、素早いし
にょきにょき入れてくる
タイミングも絶妙だし爆笑
強くて可愛いってすごいなぁってラブピンクハート

{A0760AA4-6544-4210-8D11-2B637DADDB80}

{A626E9C6-1914-48DB-A375-4E3EB6ECB947}
最終戦、高橋選手vs田中選手の試合は
もう…圧巻でしたびっくりびっくりびっくり

昨日はご縁があって香萌選手とも
少しお話しさせていただけたり
{A82A8F82-8945-4321-A250-E07C384CA273}
ご縁がつながるって素敵だなぁ。。
また行きますラブ
ASUKA PROJECTさんニコニコ


さて!
そんなわけで!!

素敵な方々とみなさまのお力をお借りして!
明日に向けて私もがんばりますチューチュー

アコースティック風イベント
『題名のわからない音楽会 第5楽章』 
2016年7月30日(土)
OPEN18:20/START18:45
チケット:予約¥2500/当日¥3000*D別
場所:池袋ビッグバンボックス
http://www.bigbangbox.com/

出演:炎座虹/ドリルパープル/fudge over aoard 
 ゲスト:ちゃび&さなべぇ
{8B1D7334-F634-48E5-94D5-87AA1ACD9E8C}
SHINON、シュンくんのユニットは
(fudge over aoard)19:55〜     ですニコニコ

どうぞよろしくお願いいたします爆笑
…予約特典のそうめん!!
まだあと3束くらいありますよーラブ

明日はミルクティーとはちみつの
ミニケーキも作ろうかなぁって爆笑
{A106BCEE-196F-4DC2-8779-F6C02AF41786}
この間、シャーベットにしたら
とても優しい味で美味しかったからラブ


{600564CB-B275-4773-B3CE-C8BE16FE786A}
以上、昨日の出番のほんとに直前。

なぜか月餅を食べていたわたしからの
御礼と告知のブログでした照れラブラブ


今日は嬉しい…
{9FAD8946-F1AB-4CF6-B834-29DAD4A603B1}
きんようびくんラブラブラブラブラブ







シノン