りゅふぇすた☆ありがとございました*\(^o^)/*そして今晩は危険物品*\(^o^)/*シノン | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

おはようございます爆笑爆笑

昨晩はりゅふぇすた☆りゅうき生誕SP 
「胸焼けするほどカオティックラブ☆」

りゅうきお誕生日ライブラブ
遊びにいらしていただいたみなさま
お会いできたみなさま爆笑
ありがとうございましたおねがいおねがい

みなさまと一緒におめでとうできて
すごく嬉しかったですラブ(アイドル風)

{721C9690-D44A-47DC-974D-266A7465BAB4}

{53B36E54-2066-4682-A4C2-2AA11C2143C5}

{9D6A31D0-1A9D-44E2-B858-6EF126FD3731}

{086CC47F-606C-490A-87D7-8C32E02C47BE}

{1CA08A54-A28C-4E0C-95DF-8E2F0926D235}

ラブラブ愉快な楽屋ラブラブ

{2A0458B3-B83B-49AD-AE0F-C210ED5AD5BF}
上原の手↑

{10E42964-7F9F-48B3-8C65-2EEDA8038625}
あーぁ照れ照れ

もはや毎年恒例、ちょっと無茶ぶり
りゅうきとコラボのコーナーでは
『just awake』でした爆笑ラブラブ

楽しかた*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

さてー!そしてーラブラブ

引き続き。今晩は渋谷aubeさんで
かっこいい危険物品のライブです爆笑キラキラ
(自画自賛)

縦ノリ横ノリ、上下左右に楽しむバンド
もしご都合つきそうでしたら今からでも
むしろ突然のご来場でもラブラブ
ぜひぜひどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

{84ED9782-77A9-482C-8413-6C10B686DA68}
{209A12E6-6BA2-425C-91E1-22240478160A}

{ABA3E831-2F31-4321-A25D-CE6C2D5E2E86}

{2C063218-900D-44B5-95DC-1D3B7AFEFA7A}

ちなみに今はメロディ部隊、
朝から(気持ちは)元気にうずまきうずまき
CDに向けてRECちぅおねがいうずまき

{3CAFA693-4AC1-4507-91C6-F9CDE39BF980}

{9E4F3DFA-6D90-48C4-AF4D-2C28DF92710F}

だーれだチューチューチュー!?

終わったら渋谷aubeさんへ
みんなでダッシュです爆笑爆笑

みなさまもぜひー爆笑爆笑キラキラキラキラ
渋谷aubeさんでお待ちいたしておりますニコニコ

{8B050663-C768-4BCF-A8D1-3191A6868C04}
昨日はなんとかめるほりっぽくしたくて!
産まれて初めてコルセットつけた爆笑爆笑





シノン