帰宅し原稿書き中著者名




自分のメイン原稿の一つである

スロマガの『喰うならやらねば』には


毎回イラストを掲載していただいているのですが、


そのイラスト案は自分が描いています絵筆



下書きもせず描いたテキトーなラフを、


DVC00286.jpg
最新号のイラストラフ案はこんなん



毎回描き直していただいているので

とてもありがたいですよイヒヒ




そう!


自分の記事が誌面になるまでには、


編集やデザイナーさんだけでなく、

その他いろんな人が関わってて形になっていて、


それはパチスロ生活では味わえないもの。


感謝です!




そして、こういうことを突然書くときは

〆切過ぎてて編集を待たせているときだと思っていてくださいイヒヒ





11月24日飯

朝:

昼:チーズトースト

夜:追記