帰宅しました家



本日、1件目のパチ屋が

編集部からそれほど離れてなかったこともあり、


コケて別のパチ屋へ移動する途中、

編集部にちょっくらおじゃまキラキラ



その後、唯一昼ご飯を食べ損ねていた

編集つかむー氏とパチマガはるちゃんを拉致って


「モスバーガークラシックモスバーガー」に、


「シルシルバーガー」を食べに行きましたばーがー




しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00214.jpg



カメラを向けたら、

ウルトラマンエースにでも変身しちゃいそうなほど

見事なチームワークでピースするお二人ともだち


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba-DVC00219.jpg



さてこのモスクラシック、


店構えを撮り忘れちゃいましたが、

モスバーガーの高級Verといった感じのお店で、


シルシルバーガーは

「シルシルミシル」というTV番組とのコラボバーガーハンバーガー



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba


とても美味でしたが、

値段が高い(\1200)ので簡単には手が出せないっ!!


さらにっ!!


モスバーガーなのに

モッさんが店内のどこにも存在していないっ!!8


ということで、自分的にはちと残念




モスクラシックいうくらいなんだから、


白髭で杖ついたモッさんあたりを

限定グッズとして置いてくれていたら良かったのになぁイヒヒ