未来の楽しみは 自分で決めなくちゃ! | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

皆さん  こんばんは(*^^*)

12月に 入りましたクリスマスツリー




今年の 3月から 【自分の学び】で始めた

「美容と健康」

エステティシャンの試験も 受けちゃって

家族や知人だけに

【エステ】を たまにやってますおねがい





今日は

その知人の 1人と

エステをしている時の話!


何となく

物の買い方、考え方が 共感できて

波長が 合う方おねがい


その知人から

【自分にプラスα】の 出来事や買ったり

すると


「お金が 少なくなる  以上に

気持ちが 嬉しくなり

何だか働く意欲が 出てきたり

フットワーク良くなったりしますよ

ね~爆笑」  と!


ん~

生活 キツキツは 困るけど


ある程度の 楽しみが  先に~未来に~

あるだけでキラキラ


いろんな意欲や気持ちが 変わるのは

共感できる~おねがい


確かに  私も

明日から 一般販売される チケット。


東京ボーカルレッスンを

7年間  受けさせて  頂いていた

尊敬する「堀江美津子先生」の




特別なバースディコンサート誕生日ケーキ

3月の (日)にと  メールがきて音符



(日)だけど

ウェディングの司会依頼を 受ける前に

「行ける時に 行こう~音符」と決め


先生から 直接来たメールなので

直接 先生に「2枚を~」と返信したら~


先生から

「妹さんと お気をつけてお越しください」

なんてラブラブ


お金では 買えない

自分だけの嬉しさ\(^-^)/


過去に レッスン受けている時は

直接 連絡は 当たり前だったのですが


今でも 連絡できるのは 幸せラブラブ


一緒に行く 妹と

司会(仕事)せず、お金は 使うけど


3月の ある(日)は

今から 楽しみの日になったね~音符



未来に 【自分のプラスα】

素敵な 何かがあるってキラキラ

いいことですね(*^^*)