富士・富士宮市「発声・滑舌・声のお悩み」「あがり症・話し方レッスン」「マナー講座」ブライダル・イベント司会者 篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか?
総合司会26年の経験をもとに、1つずつ伝授させていただきます!

ブライダル・イベント司会・話し方講師を始めて26年。
「あがり症」、「話すことに自信がない」このような方へ、コツ・ポイントを伝授して、より豊かな人生を送って頂ければと、マンツーマンレッスンを行っております。
詳しい教室案内と経歴紹介はこちら
ご興味をお持ちいただいた方は、お気軽に下記連絡先よりお問合せください。
シノハラプロダクション 篠原陽子ホームページ
住所:静岡県富士宮市三園平343
県立富士宮北高等学校北側
連絡先:0544-26-6645
携 帯:090-8470-1702
NEW !
テーマ:
花火皆さん こんばんは(*^^*)


『日光プチ旅行』2日目おねがい

星日本三大滝と 言われる

荘厳な  『華厳の滝』へ!
ちょっとワクワク~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


しかし……雨ではなく
あまりの 濃霧で 何にも見えずガーン(゜.゜)
いつもなら 約97メールの滝が⬆見えないので看板前で撮影(;_;)/~~~



星続いては アクティビティ~スノボ

『鬼怒川 ライン下り』!

この時は 夏空が広がり~太陽

川側岩に 
滝があったり~  
ゴリラに見える岩があったり~

水しぶきは バンバン流れ星流れ星流れ星
記念の写真を 買っちゃいましたウインク


星ラストに行ったのは 
『世界一周 世界遺産巡り』

ミニチュアバージョンの

『東武ワールドスクエア』‼

古代ローマの『コロッセオ』
再現力が 素晴らしいキラキラ ⬇ミニチュア

今年 4月下旬に 『コロッセオ』
に 行ったばかりで⬇こちらは本物‼
超ダイナミックでしたキラキラ!!

世界遺産の ミニチュアが いっぱいの
テーマパーク🌟

サグラダファミリア・エジプト・イタリア・寺院etc.

日本の 東京駅から金閣寺・清水寺・
厳島神社etc.

1時間30分で

ビックリするほど リアル にできた
ミニチュアで 

楽しくて~可愛いい🎶

『世界遺産巡り』でした~ウインク



おねがい明日8/18(金)午前中から

教室レッスン&ブライダル関係の
お仕事で~す(*^-^*)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花火皆さん  こんばんは(*^^*)


今日は
静岡県 富士宮市の自宅を 8:00に出発🚗💨


クローバー『日光へ主人とプチ旅行』クローバー

静岡県は富士山
8月なのに 9月下旬並の気温予報で 
朝から涼しかったけど

日光は もう少し涼しい~クローバー照れクローバー


まずは~

「家康公」を 祀っている

『日光東照宮』へ神社

雨雲レーダーを 見ながら
雨が 降っていない時間に 参拝おねがい


キラキラここは 必ず見たほうが よいと
    言われる 3ヵ所 も見てきました‼


猿1つめ~  立派な『五重塔』!


猿2つめ~

『見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉』
の彫刻!

~自分に 都合が悪いこと
    人の欠点や 過ちなどは~

『見ない・言わない・聞かない』
という「ことわざ」の

有名な猿の彫刻🙈🙊🙉

どの建物も 立派な彫刻が施され~キラキラ

猿3つめ~

平和を願う  と言われる『眠り猫』三毛猫

指さし先に あるんですが三毛猫
イメージより 小さくて 可愛いです💞


クローバークローバークローバー参道はクローバークローバークローバー

雨上がりでもありましたが
何だか マイナスイオン がいっぱい照れ

入口から 奥側まで ず~っと
素敵なパワースポットですね~クローバーキラキラ


途中の『日光駅🚃💨』は


ピンク&ホワイトのお家みたいで
可愛いかった💠


おねがい鬼怒川温泉ホテル♨に 宿泊

主人は  いくつもの温泉を♨♨♨♨♨   

私は アロマエステ💆✨を 

プラスα照れ 楽しみました~((o(^∇^)o))


予約の 何かの特典で

オシャレ浴衣の 貸し出しがあったので
自分で選んで  着たり👘

美味しい夕食の 
ひととき でした~(*^o^)/\(^-^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花火皆さん こんばんは(*^^*)

このところ
雨&曇りの お天気で……

今週 予定している
花火大会やイベント等がある方は
上手く 見れたり 出来たりすると
いいですね~おねがい


今日は
💒ブライダルの 『挙式&ご披露宴』
司会🎤の打合せを 

2組のカップルと

させていただきました💓💓


お二人の『想い描く結婚式』に

なるには~

お二人の考えやご希望を
しっかりと 相談ニコニコニコニコ

だから 打合せは とっても大切💞


それぞれ

全く 違う  会場や内容💓クローバー💓クローバー


新郎から 新婦への
サプライズ赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇あったり

親御さま への素敵なプレゼントを
考えていたり~💞
まだまだ いろいろ~キラキラキラキラ



9月の『結婚式』の 楽しみが

また 2組 出来ました(*^-^*)



お二人の 想い描く

『挙式&ご披露宴』になるように

お手伝い させていただきま~す🎤おねがい













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。