ギリギリまで募集しますよ~
時期的に体調が心配な方は、当日でもご連絡下さい^ ^

少し駅から歩きますが、
28日はマクロビ対応のカフェにて開催します



*********************♪*♪********



自然派美人になるお茶会を開催します。

前回は起業塾同期3名での共同でしたが、お茶会の名前を引き継ぎました。
前回のお茶会の様子はこちら


image



自然派ということで、前回に続き

自然療法に興味がある方、または実践されている方
ホメオパシーに興味がある方、または実践されている方
冷えとりに興味がある方、または実践されている方
肌断食に興味がある方、または実践されている方

これからの時期、感染症が気になる方
お子さんがいらっしゃる方


興味があって始めたものの、これで合ってるのかな?
そんなこと思ったことありませんか?



私はいつもそう思っています



正解は1つではないとわかってはいるものの、ほかの人の話も聞いてみたい‼
そう思っているのは私だけではないはずっ(多分)


ということで、皆さんで情報をシェアする会を開催します。



【日時】
①11月28日(土)  14:00‐16:00   まだまだお席あります(´-┃  
②12月3日(木)  10:00‐12:00   満    

【場所】
梅田 (詳細は申し込みされた方にお知らせします)

【参加費】 各自の飲食代のみご負担ください

【定員】 4名

もし、私に会いたいもしくは自然派美人と語らいたい方がいらっしゃいましたら
下記申し込みフォームから、あるいはshining.apricot☆gmail.comまでお問合せ下さい。
(☆を@に変えてお送りください)

PC・スマホ用:申込みフォーム
携帯電話用:申込みフォーム



今回は少人数なので、より濃い時間を過ごせるかなと思います。
おすすめグッズとかあれば、ぜひ持参ください。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしておりますラブ


image


今回は、レメディキットのみ持参予定です。
参加者がいなかったら、大人しく勉強します