二週間てあっという間ですね

今日はウーマン起業塾2回目でした
(珍しく写真多いです)



{D3F7786D-B4A5-490F-A4C9-2A5FB631D31C:01}



予約投稿を利用しながら、ブログの更新率はこなしているものの
自信のなさがにじみ出ていることを指摘されました
やっぱり、ばれるもんだな

タイトルの付け方であったり、表現方法等も含め、
もっと皆さんのブログも参考にしつつ、改善していきます。

勉強も頑張りますよー


前回はお茶だけの人や軽食/スイーツセットを頼まれた人に別れましたが
今日は全員そろって限定スイーツを頂きましたぺこ


{8EC3C2FC-E1EB-4C93-93DA-A21557B1AC86:01}


最終回は11月なので、食べるなら今日しかないってことでしたが
半分ほど食べて、手が止まりました。。


しかも、私だけ体温急降下汗
手が冷たくなって、足首も冷えているのがわかるし
唇も血色が悪くなったかもとかなんとか


砂糖のせい?
滅多にしないことをするもんじゃないですね

結局、3時間近くかけて完食しました(食べたんや)




場所を移動し、お茶会の始まりはじまり~



{3F11F725-EFF7-46B1-BBBB-A8C88E517653:01}
グッズを後ろ手に持っていたんですが、偉そうだな



司会もしてもらったので、おしゃべりは頑張りました



{80978798-D09C-44CF-B218-1271B413CE80:01}
{93CCF711-A590-45CD-863E-1033CA3E2C88:01}


辞書ドーン
写真ありがとうございました^ ^


皆さんに驚いて頂けてよかったです


2冊持っていて、今後使いこなさなくてはいけないものですが
ホメオパシー相談会でも見る機会は少ないと思うので、
ちょっとアピールしてみました(笑)

さすがに、帰りは重かったです…



{87B7BCBA-3BE6-44E7-8E54-6D4BFDE225D1:01}

肌断食の大先輩から、その極意を教わっているのでしょうか

そういえば、アイメイクはどうやって落とすんでしょ?



{D6446325-BCD1-4090-8C10-85CC1D936119:01}

自分が現在使っている、自然派化粧水の説明中です

私は肌断食2週間のぺーぺーですが
他の2人はほんとお肌つるつるすべすべで、羨ましい限りです




{5D6DBBCB-039C-49A3-A1CD-F9AA647BA421:01}

参加頂いた皆さま、ありがとうございました
主催者3人が、1番楽しんでいました





ちなみに、

瑠美さんは、この後タカラヅカの観劇に向かわれたのでした