やほー🤘🏻


帰り道ってさ。
誘惑だらけよね⇦


お腹すいたなぁ






今日はスケジュールなんとか調整して
ライブに出れたの!
急に言ってごめんね😢



2ndシングル「ドラマよりもドラマティック」
のリリースイベント初日で
1人だけ出れないの嫌だなあって思ってたから。

出れてよかった。💭

来てくれた人ありがとうね🙌🏻


そしてワンマンライブのチケット買ってくれた人もありがとう!!
お友達いたら渡してね⇦


そして今回のライブから
ベボガ!のスタンプカードが出たのよ!


全部集めるといいことがある…カモ?笑💭

すごいよ!スタンプカードもスタンプも
全部ベボガ!なの!
可愛良い。


握手だとスタンプ1個で
チェキだとスタンプ2個だよ!!


たくさん押されに来てね〜🤘🏻


{2D9A83E0-059C-4F68-9ADF-BCD80DE2E023}
あせんぬ。
{FCD70D68-74C8-405D-9517-C345A332CCF3}
ありぱむ🐜



そして今日はなんと制服だったよ〜
恥ずかしいわ〜
一応まだ高校生やってるけど
制服着てってないから
めちゃ恥ずかしかったんだが⇦

ベボガ!ほぼコスプレだからな…😰


{656A26CF-24B9-42F4-802A-5563DB892F75}

いい笑顔だと思いませんか…
でも恥ずかしかったー。👿💭


そして新曲もどんどん慣れていいものになったらなと思います。


この曲はベボガ!にとってチャレンジーな
曲だと思ってます。

水戸もどんどん筋トレして
声量とか声の安定感がほしいなって思います。


でもね一週間とか筋トレ続けただけで
今日とかめっちゃ声安定した気がした。⇦

声量はメンバーに追いつかれないように頑張るわ☝🏻️⇦

これしか取り柄がない気がするし。


ワンマンにむけてみんなで
頑張ります。

将来の自分のためにも。

ベボガ!を知ってる人の記憶に残るためにも。


{BB52E95D-6A41-4732-8593-204F54EBFE72}

なぜか鼻赤いんだよねー😶


明日イベントは
メイドさんらしいよ💭

水戸とぱむはお休みです。
応援に行ってあげてください。




そして明日も仕事や学校頑張ろうな🙌🏻













ばいちゃ