水戸のご飯

ブログの説明を入力します。


テーマ:




やっほー!

ベボガ復活dayだよ!💭


今日のベボガ復活LIVEありがとうございました!
今までで1番泣いたLIVEだったと思う。


そしてベボガが自分にとって大切なんだと
気づかされる活動休止期間でした。


人は失ってからしか大切さに気づけない人が多いわけで。

私はLIVEをしなくなって
LIVEをする日々を失って
LIVEの楽しさをめちゃくちゃ辛いほど感じて、

LIVEをしなくなって
ベボボベボ女にあえない寂しさを知って

ベボボベボ女に会えなくなって
他の人のところへ行ってしまう、という
怖さ、不安を知って


私自身が知ったことがたくさんありました。


そして今日のLIVEでベボボベボ女、
ベボガのことを待っててくれている人は
こんなにいるんだってすごく嬉しくてほっとして


本当に大切で
本当に幸せで


アイドル辞めるときとかどーなっちゃうんだろうってふと考える時があったよ笑


大切なものを失うのは辛いよ。
本当にずっと涙が止まらないよ。


だから私はこの時が
このベボガがすごく好きなんだって
気づいた。


ベボガにならなかったら
きっとただの学生で
なにか嫌なことがあったら投げ出して。


きっとその程度の人間にしかなれなかったと思う。


でも
いま嫌なことがあったら
のりこえたいと思う。


ベボガのみんなで
ベボボベボ女のためにも


だってベボボベボ女にも自分たちの
事情があるはずなのに
ベボガに時間を使って会いに来てくれて

仕事帰りでも、これから仕事でも
明日朝早くからの仕事、学校でもなんでも

なのに
ベボガに会いに来てくれて


普通の生活では考えられないほどの人との
関わりもあって。


私は幸せなんです。

なんなら幸せすぎて怖いんです。

だから失いたくないから努力しようと思うし。
自分が出来ることはちゃんとしたいと思ってる。


それにベボガみんなで
たくさんのことを考えて、悩んで、喧嘩して、言い合って。


 成長していきたいと思う。



ベボガはまだまだ復活したばっかり。


もちろん
まえにいったベボガの目標も変わってないし

ベボガのメンバーの気持ちも
いい意味で変わってないし。

さらに頑張りたいと思っているので

ベボガを支えてください。
これからもよろしくお願いします。



真面目な話おわり



{49879805-8417-4CF9-87BC-D39A89EC8B30}

{D3100B65-070A-4FD2-93E3-2B7135D08C0F}

{E4EFC5CC-F884-4E70-A2F6-E36EA9D01F9E}

{E144F6CB-479F-468A-B7D8-24647157518C}

{BF460BFC-A692-42C8-98CC-24F4ADEE448E}


MC中に花束とか
本当泣かせに来てるなと思いました。😒

りかんぬのとき花束でてきて泣いてるの見たら
に涙が止まらなくなったよ。

なんなのもう。

一曲目泣かなかったから
このまま泣かないで行けるなと思ったのに


悔しい反面幸せ一杯でした。

{8CCDA602-BA43-4C3F-BDEA-6E2F1D97F175}

そりゃ幸せな顔にもなるでしょ!



今日はThankyou!
{FBB04AE4-9396-408C-B2FC-75A07BB4EF9F}


きっとまだまだ書きたいこともあるけど
今の所ここまでってことで🖖🏻

最後に
ベボガ、ベボボベボ女!
大好きだからな!!!!😑😑😑😑💭



ばいちゃ♪( ´▽`)



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。