やっほーー

久しぶりー
戻ってきたよー

そして更新さえ久しぶりだよー
ごめんやでー



今日はね 
最近水戸がやっていたことを
色々書こうかなーって


でもあれだよ
期待すんなよっ

あと趣味に興味ないわとか
完成度低とかチャットでも思い始めた方がいたらいいねだけ押して帰ってください🤗




まずね
趣味の時間が増えたんだー
だから
たくさんネイルしたよーーーー


前までジェルネイルあったのに
やらなくなってから
UVライトがなくなってて
できなくなったから


全部ポリッシュで頑張ったんだよ~🙄

{87A1666A-2A64-46B1-A453-122A0E00EB10}

いっこめ

{C9FEA4BE-8466-46F2-A576-8DE7F20672FE}

にこめ


{6FB9A104-9300-42BC-87F9-5D6BA468455B}

さんこめ


たくさんっていっても3つだけだったぁー

いっこめはギャラクシー感が好き
ていうかそこを目指した感じ🌝

にこめはい色のネイルカラーがないなーで
適当にやったやつー

さんこめはいままでやりたかったネイルを
練習したネイルー

ネイルカラーはほぼ
雑誌の付録だよー🌝🌝⭐️



っていうブログだよ

活動休止中
たくさんの人に迷惑もかけて
心配もさせてしまってごめんなさい、

twitterでのリプとかも嬉しかったよ!
毎日リプくれる人とかもいて毎日くるの
待ってる感じだったー笑

これからもtwitterもブログも更新していきたいなと
ちゃんと反応してよ🐷

おやすみ中のこともこれから
少しすづつかいていこうかなーって
思ってるから
よかったらみてねーーー


{7E5B730D-128D-4302-BE41-6D128C7E08F6}

実はフィッシュボーンまでできるようになってしまった…💪🏻


読んでくれてThankyou~💭🍛
ハッシュタグ楽しいね笑



ばいちゃ(。・∀・)ノ