ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』 | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-101007_5.jpg

秋のドラマが目白押し♪


今日から始まる新番組の『ギルティ』は見てみようかしら……って気になっています☆


電車の広告ポスターを見た時、中央の女性が誰だかわからず、

キャストの文字見て初めて、菅野美穂だってことに気づいた次第。



へ~~、彼女、こ~んな顔するんだ~~♪


……とちょっとビックリしました。



今回彼女は悪女を演じるとのことなので、かなり興味がわきました☆



続けて見るかは、今日次第……かな……?


でも、唐沢寿明出るし……


彼、今回、チョイ役なのかしら~~?


彼が出るってことも、見たい!と思った動機でした♪


アタクシ、彼『も』大好きなんです♪



ってな訳で、

火曜恒例映画鑑賞隊の活動休止で、今日はさっさと帰宅しま~~す!