BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{E8D715FB-8140-46AB-8909-9590C4CC23AD}


ブリ、マグロ、カツオの三種。

これで1000円‼️

バースデープレゼントにいただいた泡で
早目のお夕飯。

シメに玄米で卵かけごはんに
海苔、お漬物、味噌汁、完璧‼︎


ん?

野菜がない?

大丈夫。

食前にファイバーオレンジジュースを

飲んだから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

なんだけれども、今夜は別々......................

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{52305795-11BF-4BD3-8312-910D1A9FFE88}


今日は行くよね?

って顔しながら、
私をじっと見つめるCindyちゃん🎵

今日はFテニスでBOXOUTの指導日だが、
早目に支度を済ませ、

彼女とお散歩に出かけた。

昨日は雨降りで
一日中お家でステイ。

私の一日…は、
Cindyちゃんにしてみれば
私の4日分に値する。

4日間もお家から出ていない‼︎
と想像したら、

何がなんでも
このお天気逃す訳にはいかない。

一緒にお日様当たりに行こうって
勝手に身体が動いた。

私にとってはたったの20分でも、
彼女は80分も堪能できたことになる。

太陽の光ってホント気持ちいい。

身体がエネルギーチャージされた!

Cindyちゃんの存在で
私がさらに元気になっちゃった!

犬をお散歩に連れて行く…

こんな言葉、使っちゃいけないな。

なんて傲慢、上から目線なんだろう。

私がCindyちゃんにお散歩させられた。

彼女が居なければ、
お散歩という行為は成り立たないもの。


Cindyちゃん、ありがと🎵





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日、母と二人で清水宏さんの一人芝居を観て来た。

 

下北沢の本田劇場、経堂のさばのゆで、

他の芸人さんを交えてのスタンダップコメディを観てきたが、

今回はたった一人によるお芝居ということで興味津々。

 

さすが元々は舞台俳優。

なるほど清水さんのコメディが、

そこいらにいる芸人のお笑いとは

全く異質であると感じてきたことが、

今回の一人芝居で合点が行く。

 

一人芝居といっても、

多くの方々から収集つかないほどのお題を出され、

それをうまく繋げてストーリーにして行く。

 

清水さんの演技というより、

彼の存在そのものが迫力あり過ぎて、

観ている私が緊張感と興奮とで心拍数も高まり、

アドレナリンの出まくり状態は最高に気持ちいい!

 

女性チーフセコンドとして選手をリングに上げた時の感覚と同じで

何だか懐かしい感覚だった。

 

ここでは観客という立場。

 

あたかも私はF1レーサーか?

清水宏という「G」がかかり、

始終座席の背もたれに身体をピタッとくっつけていなければ、

吹っ飛ばされてしまう勢い。

 

加速、減速.....

オープニングからエンディングまでのギアチェンジはお見事。

 

清水さんと私たち観客との歯車はズレること一切なし!

 

どんどん大きく膨れ上がっていく渦の中に巻き込まれた状態は

子供の頃に楽しんだジェットコースターみたい。

 

この心地良さは病み付きになる。

 

中でも、お題「ポジティブ・キャンペーン」にはグッときた。

 

母に対してずっと引き摺っていたトラウマが、

昨夜で一気にぶっ飛んで消え、

眼圧が上がり、涙が出た。

 

バースデー前にして、ようやく大人に成長できた気分だ。

 

トラウマが消えただけでなく、

 

舞台最後に「あなたが居るから私が居る」と叫ぶ清水さんから、

母が居て、主人が居て、家族が居て、師が居て、生徒が居て、仲間が居るからこそ、

私自身が存在しているんだってことを、

 

頭じゃなく身体中で感じられたことが心の底から嬉しかった。

 

一人芝居は一人ではできない。

 

人間は一人では生きられない。

 

本当の感動を経験させてもらえた。

 

 

 

清水宏という男の存在に感謝。

 

彼とのご縁に感謝。

 

ありがとうございます★★★★★

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。