マイケル・ボルトン ライヴ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

BOXOUTの先生のblog-41OHyN6wHDL.jpg

BOXOUTの先生のblog-31bEDE78E5L.jpg

昨日はママとパパの結婚記念日、



愛する伊佐次茂伸くんのBirthday



八巻裕一選手の一番最初のトレーナー、横井夫妻の9年目の結婚記念日


……とオメデタイことが3つも重なる特別な日でした☆




そのスペシャルな日を祝うにふさわしいマイケル・ボルトンのライヴは、言葉では言い表せないくらいに最高でした♪



アタクシの中では20年以上も前の彼しか印象にないのに、

その思い出をぶち壊すことなく、ほとんどそのまんまでいてくれたことが、もうビックリ、オッタマゲでした!


To love somebodyから始まって、

When a man loves a womanを歌われちゃあ~~もう失神しそうなくらいに興奮が高まり、


凄いのは、ルチアーノ・パバロッティに捧げる……と言って、

Nessun Dormaを歌っちゃうの!!!!!


『誰も寝てはならぬ』ですよ!


横に居るママも、いきなりブラボーおばさんと化し、

『ブラボォー!ブラボォー!』を連発しまくり(笑)


フランク・シナトラのナンバーも歌ってくれたり……と


天国に居るパパにも、きっと喜んでもらえたはず!



アンコール時には3曲も大サービスしてくれ、

なんと

一番最後には、バンド&コーラスを帰して、ピアノだけ残し、

How am I supposed to live without youを披露!


キャ~~♪

もう、息ができないわ!ってくらい興奮しまくりです♪


この最高潮な気分で終わらせるんだから、もうたまりませんね☆


ああ~~♪

ホント、凄かった~~♪


やはり、生!

ライヴは最高ですね♪


アタクシがあちらに行かなくてもわざわざ来てくださるんだから、

今後も、コレって思ったアーティストのライヴはバンバン行かなきゃ勿体無いですね♪



マイケル・ボルトンを観て、アタクシも負けてらんないわ!って気分になりました☆


人の期待を裏切らないパフォーマンス、

いや、

期待を超えるパフォーマンスを見せつけられて、

ものすごく、イイ刺激をいただきました☆


マイケル・ボルトンに感謝☆


マイケル・ボルトンを観たいってリクエストしてくれたママに感謝☆



それでは、

今日も一日、全ての方々に幸せのシャワーが降り注ぎますように☆

今ここに在ることに感謝☆

合掌