2015!!よろしくおねがいします!!! | shinobuのブログ

shinobuのブログ

日々のいろいろ

あけましておめでとうございます
今年もわたくし&ドンファンスタッフ一同
よろしくおねがいします!!!


Live Jazz Bar DONFAN

1/2に家族でフォーシーズンホテルの
優雅な新年会の後


発熱
はい!

インフルエンザA型


なんて幕開けだ!!!!


何十年ぶりにやってしまいました


でも
だからこそ


なんかいい年になるんじゃなーい

まだフラフラやけど
うちの旦那さまがご飯つくってくれたり
買い物いってくれたりしています
感謝!!!

うつらないことを祈る


はーーーっ
きつかねえ
インフルエンザ

みなさまもくれぐれも
ご注意くださいね
病院めちゃこみでしたよ


<カウントダウンの様子
 なかなかおもしろいバンドでした



<今年も沢山かつやくしてくださいなっ!!!!>



<はいっ!名ラッパー!!!こちらもいいけど
 あちらもね!!!!>



<今年もこんな光景が何度みれるかな???(笑)>







<今年のうちの幸せなお正月>



<フォーシーズンホテルのニューイヤーディナー
 コンサートでした!
 さすがのお料理
 コンサートもすばらしかった!!>






なんかまだ身体いたいけど
もー大丈夫でしょおおお
こんなに人間て寝れるもんなんですねえ(笑)

日頃からよくねますけど
どんだけ寝たんだ。。。。。。。。


おちついたら抱負でものべてみたいとおもいます(笑)