• 26 Dec
    • 今年ものこすところと。。。。。

      いよいよのこすところとなってまいりましたなんかの陰謀か!と思うくらいみんな具合がわるくなってて大変だ! 十分気おつけて年越しにいどんでいきたいと思います(笑) 今年もいろいろいかせていただき感謝でございます あたらしい出会いもたくさんあったな〜〜〜 来年もいっぱいいくぞおおおお <ゆうや&しほちゃん結婚パーティー なんで私だいちゃんと同じ顔してんだろー??(笑)   なんだかちょびっと保護者気分でなけた!! そしてゆーやパパ最高!!!! あーーーっというまになつかしい写真になるんだろうな。。。> <いつまでもしあわせでいてくださいな〜〜〜> <初のこころみ日本酒会の模様 あまりにも好評だったのでまた来年やります!!><ベロベロのシノブトリオ!めずらしく私よってないもーん!!> <こちらの関係もそろそろ30周年をむかえます、、、、 ほんとかよ〜〜〜〜(笑)><ピチピチギャルだったことは昨日のことのようです><こちらもそろそろ30周年どんだけ〜〜(笑)大切な仲間です><そろそろ(もういいい)30周年ずっと一緒に遊んで歩んできた 大切な仲間たち、、、、、昨日のことのようですが みんないい歳になってきたざます><ドンファン優秀将来有望スタッフたち!!! みやこがいないけどみーんなこれからが楽しみ まだまだドンファン大学でお勉強してくださいなっ!!(笑)><ある日よーやっとそっくりさんがであった!!!!!!><いってみたいところその1><いってみたいところその2><ことしも楽しくソウルクラップ忘年会!! どんどん進化していてすばらしい!!> <フェイブレイブスがドンファンに!!!! それこそ20数年まえいつもみてました〜〜〜><おてつだいサンタのひろし!!来年もたくさんよろしく〜〜> <きゃ〜〜なんて良い写真!!!!こちらも。。。。そろそろもーいいか!!(笑)><クリスマスは相棒病欠のためシノブバンドになっちゃった〜〜〜両日お手伝いのみなさまありがとうございました!!!!!><みなさまおつかれさまでした〜〜〜〜メリクリ><こちらも、、、、しつこい!(笑)長年おつきあいしていただき ありがたや!!これからもずっとよろしくねん!!!>     さあ!!!!のこすところ一週間きあいだきあいだきあいだ!!!!!!!  年越しはどんだけいるんだバンドドンファンオールスターズでおとどけします毎年恒例の年越しちゃったソバそしてたくさんのお酒 体調整えて参戦してくださいね〜〜〜〜〜(笑)Live Jazz Bar DONFANhttp://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/live.html       <最近のじわじわくるやつ!!! キースさますんません>  

      1
      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 10月

      やっと冬っぽくなってきて着るものがもはやわからなくなり風邪をひく、、、、、 もうすこししたら街がキラキラしてきてせつなくなってきますね〜〜〜 夫婦で風邪ひいたのではやかったな〜〜〜10月(笑) <次回12/24に全く違う豪華編成でおとどけいたします> <いー顔!!!> <かわらない安定感(笑)><いーーーーーーおかおだ!!!!>  <これはわたしもたまにはチキンになるのの図> <2016,10,16大野えり 一門会!!濃い!!>  <後光がさしているだいちゃん!!!!> <今年のハロウイン第一弾〜〜〜><何故かイベントのときが多いかたしさま(笑)><福岡からピアニストのどーくさまゴライキョウ!!> <そして今年のハロウイン第二弾すさまじい><来年はやせてもっときれいになってやるそうです><一番のりのりだった方><一番のかわいこちゃん横でごらんください> <そして大塚商人まつり激二日酔いひさびさにやってしまいました (笑)><団員募集!!!とくに子供!!みんな大きくなって でてくれないの〜〜泣><しみしみ、はっちょり、ゆーと おめでと〜〜〜〜〜〜>    あっというまに年末ですがな 風邪はひいたからあとは飲み過ぎに注意してたのしく11月もこえてゆこーーーー 11月も楽しいドンファンいろいろあるよ〜〜〜〜〜 http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/   

      3
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 9月

      はやいもので10月ずっとはれない9月でしたそんなわたしはいつまでも夏服(笑) 今月もたのしくいきましょお〜〜〜〜 <いつかみえた不気味な空> <飛鳥山公園のイベントにて 友人の子供達の成長にビックリする!!><大塚太陽合唱団でっす いいかんじ〜〜〜〜 次は大塚商人まつりに出演します><んで昼ビール なかよしのともちゃんと〜〜〜><高島屋のみいだ画伯の個展 イベントにいったのですが時おそし。。。。(笑)><GOMAちゃんの作品すげ〜〜><うちのエイミーのバースデー あっという間になつかし〜〜とか なるんだろうな、、、、> 10月もたのしいライブイベントもりもりで〜〜〜〜すLive Jazz Bar DONFANhttp://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/  あそびにきてねえ〜〜〜〜〜!!!!      <こんなのなかなかみれないと思い 激写!!!なんだかすごいよね> 

      1
      2
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 初と思えない鹿児島!!!

      鹿児島初上陸!!!! 鹿児島のみなさま大変お世話になりましたたのしくこゆい時間をすごせました(笑) あーーーーーもういきたいラブ鹿児島  <シノアクアにて神主加東さんと しのさんもとびいり 応援隊のみなさま  ゆきこさま ありがとうございました!!!><ちゃんと仕事してます(笑)一応><たまたま帰省していた大塚のたかちゃん まさかの鹿児島で!!!(笑)><んでもちけいし&あいかちゃんと合流 ゆきこさまとあそびにくりだす!!!><JJcallin'http://www.jjcalln.jp/ りょうじさんのお店へGO!!! 真夜中なのにノリノリのおじいさまたちで いっぱい!!!  すごい店だ!!!(笑) あられちゃんも登場!!!!! エンジョイしすぎ(笑)> <桜島みないと!!!といわれ 観光につれていってもらいました><ランチの喫煙所のそばに いけめんイタリア人発見!!!!!><もーーーーー 素敵なお店で 素敵な肉を 素敵な仲間と 至福の時  ごちそうさまでした!!!!><とうがらしという部位> <最終便で帰るのでぎりぎりまで観光 ここからたかちゃんと合流 大塚か!!(笑) はすが綺麗でかい!!>  <霧島温泉郷 温泉の滝だそうな><霧??けむりがすごすぎてビックリ さすが火山!!! こんなにもくもくなの初めてみた 鹿児島すごっ!!><こちらの温泉でくっさい泥ぬって お肌つるつる まじ鹿児島すご!!(笑) あついのにお肌綺麗な人が多いの こんな温泉はいってるからなのね〜〜〜 いいな〜〜〜〜><また会う日まで〜〜〜〜〜〜〜〜 もういきたい(笑)> チーム鹿児島バンザーーーーーイ  初めての気がまったくしないのはなぜだ!!!(笑)          

      3
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 宮崎都城ありがとう!!!!!

      多分7、8年ぶりの宮崎、都城ここにはドンファンの姉妹店とも呼べるそう!オールドアースという店があるのだ店主はドンファンではおなじみの古地克成素晴らしいドラマーですがかれこれここでお店はじめて15年だってすごいね今回都城にいるこれまた知り合いがよんでくれていってまいりました<空港まで迎えにきてくれた〜〜〜 ありがたや〜〜 前宮崎きたときもここでご飯たべたな。。。。><そしておおきくなったオールドアースに到着 前回きたときはこの半分だった そしてバスも健在(笑)><M's GARDENにてランジェリーフェスタ><ランジェリーの前に虫にたかられながら(笑)><そしてランがはじまった><ハーレーにのっての登場!!! 足ながっ!!!><虫にもまけず 星がきれいすぎてビックリ!!!! トラックステージ初!!><ふるちとさし飲み オールドアースの近くのいけてる 居酒屋にてレバさしうま〜〜〜っ!!><都城の空 でかい 広い あつい><お散歩中にトシさん発見!!!!(笑) さすが〜〜〜〜〜 ふるさと納税日本一!!!><夕方どこもあいてなくて ブラブラしてたら発見!!!! いってみたいジャマイカ><二日目はオールドアースのセッション!!! というかワンステージやるの巻 宮里陽太何年ぶりか〜〜〜 山下達郎バンド!!!><そしてビックリ出会いで 超もりあがるの巻 りょうじさんあられちゃん!!><ブラザー古地 なにからなにまでお世話になりました〜〜〜2日つずけて寝落ち(笑)熱い思いを都城の若者におしつけてきたの巻><<西都城駅から鹿児島中央駅まで シュールな駅><なんかかっちょいい特急 それよりはだかギターの少女がきになりすぎる>都城オールドアース都城のみなさまオールドアースのみなさまお世話になりました〜〜〜〜またいきたいありがとうございました!!!!!

      1
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 宮崎都城、鹿児島いきます!!!!

      何年ぶりでしょうか??念願の九州上陸!!!!(笑)今回はおひとり上陸ですが向こうにチームドンファンがまちかまえております(笑)みなさまあいにきてね〜〜〜〜〜!!!東京からもありがたいことに応援隊が!!!8/25 木ランジェリーフェスタin都城M's GARDEN20時〜Shinobu VO田中晃 P坂元陽太 B古地克成 D8/26 金都城OLD EARTH山下達郎バンドにレギュラーで迎えられた、サックスの宮里陽太(sax)ホスト復活ゴールドジャム!限定40名様です。東京からshinobu(vo)ゲスト楽しい夜になります!ご予約0986246469OLD EARTHそして鹿児島初上陸!!!!!!超たのしみ相方をつとめていただきますのは日頃神主さんですみえないけど(笑)8/27鹿児島Jazz Spot シノアクア19時半〜Shinobu VO加東伸一 Pみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!!!もちろんお留守番チームドンファンまたもやフォローよろしくね!!!(笑)Live jazz bar DONFAN

      3
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 誕生日やら38周年やら

      更新おくれちゃった〜〜〜〜(笑)もろもろイベントみなさまありがとうございました!!!!!今後ともすえなが〜〜〜〜〜〜くおつきあいの程よろしくおねがいいたします!!!!<幼なじみ達つながってるなかで 一番古い仲間たち 30年ぶりにあった面々も!!! まったくそんな感じがしないのが すごい!!!(笑)><またやろうね〜〜〜〜〜〜〜 たのしすぎます!!!><あかちゃんだったのに 今年から大学生。。。。。 あっというまだねええ ふう> <わたくしのお誕生日会(笑) まあいつもどーり よっぱらいましたけど あーーーかわんね(笑)><すてきなおはなわざわざ 相棒がとどけてくれた うれすい〜〜〜><こちらも〜〜〜〜はるこさまより お花はうれしいいねええん ありがとうございます!!!!><でこんな具合になって><こちらはラーメンケーキ(笑) あまいモンブランだったよ もりあがった!!!><ありがとおおおおおおおおお よく飲んだ はず ><ある日の一枚 近所の愛ちゃんの友人の 鈴木勳くん(笑) お父様ミュージシャンで なずけられたらしい!!!><38周年も〜〜〜〜〜〜 何回戦もりあがったのでしょうか??? この日は超めずらしく つぶれなかった(笑) みなさまありがとうございました!!!><従兄弟の結婚式にて集合!!!><かわゆすぎる うちの姪っ子達><あーーーー 将来がたのしみすぎるうう>さあいよいよ夏本番です8月もドンファンは楽しいことだーらーけーーーーーー!!!!Live jazz bar DONFANもりもりあそびましょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!あー海いきて〜〜〜〜〜

      4
      テーマ:
  • 13 Jun
    • いそがしかった日々をふりかえってみる(笑)

      どどどーーーーーっとすぎた前半戦あーほんとにいそがしかった、、、、、(笑) <マタよく見つけてくるよな~~ はい!採用!!Moo作(笑)><ひでちん57歳!!! おめでとーをバランサと!!><んで好物のマグロをたべに 磯丸水産へ、、、、、、、 ブブブーーー大はずれ~~><5月生まれ会 なんか変な空気感(笑) プレゼントのTシャツ><ここにならんでるより さらに倍くらいの日本酒があった 全部あいてたけど、、、、どんだけー><五月ケーキ(笑)><なんだろーこの感じ(笑)><鍵盤プレイヤーがこんだけあつまるのも ドンファンならでは したがえてみた!!!><父ほりんきー><おとなりのバーディーの 20周年パーティー 一緒にあゆんできました!!!><チーム大塚!!! 大切な仲間たちじーさんばーさんになっても みんなであゆんでいこ!!!><最近よくいるまっちゃんのお誕生日 横の良の顔(笑)><おめでとーーー 同級生でしかも隣の中学だった バーチー時代すごい偶然><関係ないけど京都のこの場所で 20年前も写真とったなー たしかセドリックスのライブできたな てことでとってみた(笑)>はい今月もたくさんはじけましょう来月は38周年月刊!!!!!Live jazz bar DONFAN

      6
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 2016第8回大塚ミュージックフェスティバル

      第8回大塚ミュージックフェスティバル晴天無事故大成功でおわれたのではないでしょうか???年々かかわってくれる仲間やスポンサーーがひろがっていてどんどん盛り上がってる感じがします来年ももっともっとあげていきましょ~~~~~かかわってくれたすべてのみなさまほんとうにお疲れさまでした世界の日本の東京の大塚にしていこーーー!!<昨年から一週前にいろんなお店を 歌い回ってフェスの資金を稼いでくれています 大塚のBig Mama よしこさまです!!!><5/21プレイベント出張チームで うちのアイドル二人が参戦!!! うい~~おつかれちゃん!!><こちらもチームドンファンより 毎年おなじみの文音姫!!! 多分大塚で一番おいしいと思うここ!!><5/28本番はじまりました 今年はご当地ともいえる お笑いコンビのじゃがもんどさんに 司会をおねがいしました> <さすがの 安定感(笑)><超ひさびさなりよちゃん なんか私からおっさん臭が!!!(笑)><はい! 土曜のとりは浅岡雄也と チームドンファンズ 私を音楽の道にひきずりこんだ先輩です(笑) うまれてはじめてのライブは高校のとき 浅岡先輩のギターでうたいました。はい><ドンファンはとっくんのレリーズディグ マレーシア帰りでぶっとんだでしょお><そしてわたくし毎年恒例 Bar Moo林栄一&成川修士とおとどけ><2回めから小山田参戦 今年お客さん多かったな~~><この二人長い付き合いですがめったに着ない ギンガムチェックのシャツ だだかぶりなんですけどー どういうこと???><みなさま おーつかれーーーーーーーー!!><すごい顔だ(笑)><5/29 大塚太陽合唱団からはじまった こちらの復興支援CD  まだ44枚しかでまわってません これからまだまだつくるので 復興支援よろしくです!!><ドンファン募金とあわせて 68651円熊本のミュージシャン仲間に 直接おくらせていただきました~~><さわやかに志野文音姫 今年も司会&演奏ありがと!!!!><大塚の誇る 新粋連いつみても素晴らしい 友人の子供達なける~~!!!!><そしてp-プロジェクトから Jambaちゃん!!!!! 最高です!チェケラーー><Pさま小泉P克人 さすがです!!!!ありがとおおお><そして〆も大塚太陽合唱団 みんなおおきくなりました 今年のこのステージ今までの NO1じゃないかな~~~~><みやこたんも協力ありがと!!!><赤ちゃんだったのにね~~~~~><なかなかの顔してんな~~自分(笑)><CDのお問い合わせはドンファンまで~~~ Live jazz bar DONFAN みなさまおつかれさまです!!!><ありがとうじゃがもんど><そして次の週 町内会のほうのイベントへ。。。。>はーーここまでふりかえっただけでいそがし~~~~~わたくしのサポートしてくれる若者随時募集!!!!!(笑)みなさまおつかれさまでした~~~~~~~~~~~

      1
      テーマ:
  • 12 May
    • ありがとう!関西!!

      いやいや今回もバタバタといってまいりました一年一回の関西バージョンシノブバンドなかなかのバンドサウンドになっていて後2,3回ライブやりたいくらいでした三木俊彦さま西川サトシさま高阪照雄さまありがと感謝と知らない方に突然声かけられた「よかったです~~」って(笑)しかも二回めは京都駅前の喫茶店閉店間際のおとなりにいた女性!!!!!前から二列めでみていたそーな(笑)たのしくみのりあるツアーでしためずらしく観光できたし!!!!20年ぶりに清水寺いったひでちんは40年ぶりくらいだそーーーな(笑)<初日はいつもお世話になってる生島邸へ ゴージャスな新居とこうたろーちゃん 去年はお腹のなかにいたんだよね~~ 関西ジャズ大賞みたいなのもらったの こちらのいくちゃんピアニストドクター><こーんな海がおうちの目の前!!!><んで関西のジャズ界との交流 とひとみちゃん兄弟と~~たべすぎ><はい!なつかしのビックガールズ(笑) えりついんまた10月にやってくるよ~~><京都祇園 いいとこです><今年もたのしくお世話になりました!!! 祇園ピックアップ><こちらのままさんけいこさんダイエットして 綺麗になられてました みならいます!!!!(笑)><高槻ジャズストリート 四,五回めですがなにげに初ホール(笑)><応援隊のみなさま ありがとーーー CDもおかいあげいただきありがとうございます もう売るものがなくなりました ありがたや~~><はい!毎年恒例餃子でございます!!!!> <何時間いすわっていたのだろうか。。。 たしかでたの8時半とかだったよな><毎年おいしーでございます 一皿120円だわさ 次の日12時からだったので ホテルの温泉へみんなでいき はやめにチーン><はい!12時からのステーージ しょうがないので?? ねおきのビール(笑)><バンマス 三木さまでございます 毎年ありがとうございます><こんな時間に歌えるのか疑問 が以外といけるじゃ~~ん(笑) ねたからな~~ ここのステージは気持ちよいのー><今年は他もいろいろみて 夜のうちあげもちゃんと参加(笑) 同じ歳。同じ宮崎うまれ、そして同じ楽器 な出会い、、、うけるーー 吉岡秀晃さん 名前も一緒じゃん!!!!><そして毎年ここであうまりさん、大山さん 米木さんはしょっちゅうあってるけど 大山さんと吉岡さんが微妙ににてて ゲラゲラわらったあとのこの写真(笑)><毎年たのしくありがとーーー わたくしの大好きな仲間達と!!!!>はなまた来年!!!ラブユー関西

      3
      1
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 今年もいきまっせ!!!

      バタバタと毎年すぎてく前半戦GW恒例の関西ツアーーーんでかえってきたらおおつかミュージックフェスバタバタやねチーム関西チームドンファンのみなさまよろしく!!特に京都にきて!!!5/2京都祇園ピックアップ19:30/21:30予約3000円当日3500円祇園ピックアップ高槻ジャズストリート5/315:00JR高槻横交流センター8Fイベントホール5/412:00阪急高槻市駅前高架下特設ステージSHINOBU BANDSHINOBU vo三木俊彦 SAXHIDE P西川サトシ B高阪照雄 D私達にまったく似合わない時間帯ですが(何時おきだ??)おわって餃子みんなでいきましょーーー!(笑)餃子天国略して餃天関係ないけどそーいえばゆうじろうもいるらしい(笑)

      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 4回目の結婚式(笑)

      2016,4,10京王プラザホテルにてわたくし完全に仕事(笑)<同級生の父上がこちらのお偉いさんとあって むだに広い会場(笑)><うちの姪っ子がかわいすぎる件><ねっ!!!><やばい~~~かわゆすぎ~~~><久々にバーチー時代の仲良しファミリーと!!><弟ファミリーお正月に待望の男子が誕生 どんな子になるんだろ~~~ いまからイケメン><完全におもちゃ状態の新郎バンソン><そしていつもの豪華すぎるドンファンファミリー で演奏!!仕事だよ~~いままでで一番 酒のまなかった。。。。><ほら!やれる女風>ほんとにほんとにみなさまありがとうございましたきっと幸せになることでしょう(笑)

      2
      テーマ:
    • 何回やるんだ結婚式!!

      3月の終わりからバタバタと妹夫婦が帰国結婚パーティーと結婚式して帰っていきましたパリもあわせて合計4回わかれんなよ~~~~~(笑)同級生で3回結婚式して金かえせ~~~っていわれてた奴はいましたが(2回は同じ人(笑))フランス人の弟ができましたみなさんパリにいく際にはどーーーーぞこきつかってください!!!!!!(笑)<みんなお世話になっているしみしみから おくることば!!!><乾杯はうちのパパだいぶ人前で 話すのもなれてきました!!(笑)><しっかりカットしてもりもりケーキ食べてました!!(笑)><そして今回もみなさまおなじみの 司会ははっちゃん!!!><なかなか集まることない 江原ファミリーーー!><そして毎度豪華なホストバンド 毎回おせわになります!!!><したがえてやりたいほうだい!!(笑)><歌う歌う><新郎バンソンもうたううたう><おばばの頭にハーーーート!!! くいくいのんでますね~~~><はい!フランス式??ダンスタイム ほぼ強制ですけど(笑)><高台からしきとっております><ナイスショーーーーット!!!! うちの両親です><楽しそうだ!!!もううちの親戚 みたいなもんですから(笑)><良い写真!!!! みんなありがとおお><あ~~~ やっちゃってます,,,,,,,,,,,,>ここから先はめずらしくだいセッション大会おぼえてね~~~~~(笑)たのしく終了みなさまおつかれさまでした&ありがと~~~~~~~~!!!!!!

      1
      2
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 九州まつり!!

      先月おわりから熊本、宮崎、鹿児島からドンファン里帰りライブ目白押しです(笑)何故か東京のリトル九州ドンファンまだまだあるのでぜひぜひあつい洗礼をあびにいらしてくださいませ!!!Live jazz bar DONFAN久々に出張ドンファン近場バージョン!!!!!メンバーはまるで同窓会(笑)お食事しにきて~~~そして16若手と対決いたします(笑)こちらもおすすめ!!!!!水曜もたのしいよお~~~~~!!3/9SHINOBU&成川修士運がよければみたことない日本酒がのめるかも(笑)3/23SHINOBU  VO金子雄太 Org斉藤良 D2回目の対決(笑)ひろがれひろがれ~~~~~オルガン素敵ですうううう3/30SHINOBU VOHIDE P小泉P克人 Bゲスト井上民雄and Moreこの日は私の大切な仲間たちのプチ同窓会宴会だ~~~~あっというまに桜さくだろーーーーなあああ~~~~3月後半は妹も帰国しますなんだかわさわさな3月だわ~~~~~たのしみ!!!

      3
      テーマ:
  • 22 Feb
    • はやいことはやいこと

      一月ずうっと風邪ひいてたせいか二月はやいはやいなんだか風邪はなおらないわ首がいたかったり目はわるくなるわ昔先輩かたがたみてて『へえ~~~~っ』ておもってたことがおきてきた!!(笑)まずいぞ今年はまたしっかりからだきたえないと!!!!大丈夫強くはならないので、、、、、、(笑)<毎年鹿児島からの恵み ありがたくのませていただきました!! 神主さま~~~><甥っ子誕生 赤ちゃんに緊張しております><上の子ふたりは最近あうなり こーーなります もう女子力満載でございます><父の70歳のお祝い 70歳って紫なのね、、、、 両親元気でわかわかしくいてくれている つくずく感謝なのであります!!!!><おがまんの個展へ~~~~ なつかしいものがたくさん オガワマサヒロでございます><これもいまは亡き ビリーいりだ。。。。。><これは関西の悪友たちのバンド(笑) わたくしほぼ初回のライブをみております><ドンファン箸おき復活!!! みえちゃんがつくってくれました おもちかえり禁止ね!>今月も終盤3月からまたイベントだらけぜひぜひチェケラーLive jazz bar DONFAN2/24わたくし&白土幾美優雅なひとときいやされにきて~~~飲むけど(笑)

      3
      1
      テーマ:
  • 12 Jan
    • もりもりな新年

      今年はあけてから同窓会が2本しあわせ~~~~~同級生たちとあつまれるしあわせひさしぶりでもすっともどれる今年はいいぞ~~~~~(笑)<何年前でしょうか?ひでちんが 初めて実家にきたとき(笑) 弟はずーーーっとわらってました><同級生とりあいしてます(笑) あっという間に時間たったな~~><5中ファイオーーー!!!!!! 何時間のんだんだろ???><ベロベロだもの。。。。。。(笑) ここは鷹の街道にある伍助ってしぶい飲み屋 前のうちのちかく><ジャズ羊羹 羊羹苦手なんですがこれは 別もの!!! おいしゅうございました 若井家ありがとおおおお><相棒いくみさま同じ年になりました!! ばーちゃんになるまで一緒に年とろー><こちらは造形大学同窓会 入学してないけど授業うけたりして しょっちゅういたので同級生(笑)><ワールドワイド ローマ、パリ、イタバシ、オオツカ みなさま芸術家!!!><ダンボール整理してたらなつかしいのが でてきたよーーーーーーん!!!!><江原3兄弟 何年前だっ!!! (笑)>今月まだまだもりだくさんLive jazz bar DONFANあそびにきてね!!こないとそんそん(笑)

      1
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2016年あけましておめでとうございます

      2016年あけましておめでとうございます!!!本年も幕開けは毎年同様はげしくおとどけいたしましたが毎年素敵な仲間たちと年越しできてほんとに幸せでございます2016年本年もみなさまとたのしく、ゆかいな仲間たちでいきましょうおお!!!わたしもわたくしなりに精進してまいりますご指導<おしかり>ご鞭撻<さらにおしかり>の程よろしくおねがいいたしますLive jazz bar DONFANまたスタッフ、ミュージシャン一同こちらもみんなで精進してまいりますので応援、ご支援(笑)よろしくおねがいいたします<さあトップバッター成長著しい みんなのエイミーからっ!!! 若者の成長率はすごい!たのしみです><カウントダウンはじまりはじまり><紅白よろしなーーー><ステージギュウギュウですけどね、、、、、><あけおめ~~~~~~~~~~ 微妙にずれた???(笑)><そしてハッピーバースデー><とりあえずしめときます!(笑) おかげさまでCDほぼ完売しました~~><バースデーケーキみかさま作 お寿司ケーキめちゃうまでした><そしてなにものなのか?? みかさま持参(笑) 豚さまのすてきな足がどどどーーーーーん さすがでございます><そりゃまいちゃんもビックリ みんなかぶりつき!!!><迫力あるざんすよ おいしかった~~~~~~><こんなことになってますが 全部なくなったはずおそばたちは~~~ お酒もなにがあったかわからんくらい!!!><みやこがにゃ~~~><エイミーはイエ~~~~イ><おさけ三兄弟><たのしいい女子チーーーーーーーム!!!><ヘイ!ブラザーシスター!!!だいすきだぜい ことしもよろすく~~><ドンファンのマドンナさま あ!みんなのか!!!(笑)><相棒と相棒 うっす!!><〆はこちらのおふたかた>今年もたくさんたくさんよろしくおねがいいたしまーーーーーーーーすちなみに全体解散は14時ころだったそーな(笑)やはり魔界だ、、、、、、(自分でいうな(笑))

      7
      テーマ:
  • 17 Dec
    • しわす〜〜〜〜でござる〜〜

      はやいもので今年も終わりでございますバタバタしすぎてなにがあったか思い出せない(笑)とにかく一番の出来事はお引っ越しです生活生活環境って大事ですねえ~~~今年ものこりわずか楽しくもりあがっていきましょおドンファンは毎日イベントLive jazz bar DONFAN体調管理しっかりしていこーーーーーーーーー<姪っ子たちの七五三><かわゆすぎなこととかー><おませちゃんがさらにかわゆいのとかー><大塚が誇る新粋連のパーティー20周年おめでとーだったのとかー><ゆなちんのご訪問元気でなによりなのとかーーー><イントロリニューアルでゴッドにあいにいったり、、、><うちからきれいな夕焼けみて幸せ感じたり><目黒川のピンクのライトアップにいやされたり><きょんちゃんがNYでがんばってることとか><オカリナよかったり ぎんちゃんありがたいのとかーーーーー><いつも幸せな演奏ありがたいとかー><たのしいえんそうありがとーーーー しあわせなこととかーーーー><青森から毎年ありがとうがざいます 今年はおもしろーーーーいのとかー>12月もりもりたのしむのとかーーーーーーー(笑)

      3
      1
      テーマ:
  • 11 Nov
    • ぎょぎょぎょ!11月!

      さかなくんがすきですばたばたしてたら11月になっちゃった!!!年末じゃん(笑)てなことでめまぐるしかった9,10月ふりかえることにしよう(笑)なんてったって15年ぶりの引っ越しまだダンボールくんたちと生活していますまああとはゆっくりやるとしよう<バーディーてっちゃん還暦パーティー 久々みんなであそびました! 本人演奏しつずけてましたけどー(笑)><私達も参加><こーんなチームで演奏したよ たのしかったあ~~~><元祖ドンファントリオ そして青森三沢からムーンリーバー というツアーでお世話になった 菊地マスターゴライ京><おなじ歳チーム。。。。。。><おばばさまも元気にのんだくれ(笑)><近所のなかまたちと!!!!!>ハロウインの写真ないんですけど。。。。。。。。。。。。。。最近フェイスブック用に動画ばかりとってるからわすれちゃったのか!てなことで11月もたのしいドンファンわたくしもまた自分をみつめなおしがんばって歌いますのでぶらりおたちよりください!!!11/11わたしHide P吉峯勇二郎 B湯田圭悟 Dたのしいチームドンファン!!!11/18わたし立津剛 P吉峯勇二郎 B棚木雄斗 Dいつもお世話になってるタテッツーと初競演そしてオナジミメンバーとあそびます(笑)11/25わたし白土幾美 P坂崎拓也 B今野大輔 Dエレガントなメンバーとエレガントにおとどけいたします(笑)あそびにきてね

      3
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 秋なのに。。。。

      あーーーー9月も後半みなさまは有意義な連休をすごしましたか???今年はツアーにもいかずドンファンプチ改装しようとおもっていたら、、、、、我が家の急遽引っ越しとあいなりまして、、、、8、9月夫婦そろって大塚の物件みまくり途中めげてきて安い車かって郊外にすむかーとまでなりましたがドンファンユーザーさんたち困るでしょ?(笑)とかいろいろ試行錯誤大塚物件19件目ここだーーーー!!!!にであえましてただいま引っ越し真っ最中そして引っ越しも仲間たちにささえられたすけてもらいバッタリあった友人もまきこみぼちぼちやってますお金があればらくなんでしょうが自力でやってます3階階段荷おろしきついとです(笑)そして15年分お互いミュージシャンなので音源やら資料やら会社か!!!!!てくらいな引っ越しになってます(笑)服やら靴やらこんなにーってくらいありますがきるものねーはくものねーと毎回思うのはどないなのー!!!(笑)とにかく仕分け作業だけですんげー大変(笑)すべてまわりの素晴らしい友人達にたすけてもらってなりたっていますまたこの引っ越しでいろいろ見つめなおし感謝の気持ちで心機一転下半期(もう年末)(笑)あかるくたのしくげんきよくいきまーーーすたのしかった8月でもおもいかえそおお、、、、、はやくおわりたい引っ越し。。。。。。。。。。。。<ウン十年ぶりの再会~~そんな気がしない ひさびさのスナックかおりにて 昔の仲間は話しなくても癒される><途中からかけつけてくれた!!!><大好きな仲間達かれこれ20年来の おつきあいしかし昔はよーくあそんでたよね~~><黒茶やで家族で鮎たべたり。。。。。><ひさびさの魔界おおもりあがり なつかしな仲間たち だったり、、、、、><森山さんをかこんでみたりだったり。。。。><さあ!!この景色ともおさらば!!!>がんばりまーーーーーすうううう

      2
      テーマ:

プロフィール

shinobu

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
大塚ライブジャズバードンファン 所属 CDお求めはDONFANホームページからっ!! ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
412494 位
総合月間
277698 位
気まぐれブログ
11287 位
音楽情報
6444 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。