ラーメン屋さん | 谷尻忍のブログ

ラーメン屋さん

最近お気に入りのラーメン屋さん

鯛の煮干しラーメンを塩味と白醤油味の2種類で出しています

めちゃくちゃ美味しいです

味が繊細で作りが丁寧で、食べながら味の変化も狙ってあって各具材も1つ1つが丁寧に仕込んであって素晴らしいのですにひひ

シェリー酒に漬け込んだ味玉も絶品だし、超レアのチャーシューに粗挽きの胡椒を載せて出されるのも味と香りともに抜群ですグッド!

最初食べた時は鯛煮干しの上品な味と細く切った白ネギの香りで「美味い!」となり

後半に突然、柚子の香りと味がフワッと足されてきて嬉しい驚きを感じましたにひひ

毎回飽きない味ですグッド!

近々メニューも増やすそうなので楽しみにしていますアップ

大久保に来られたら是非一度「鯱」(しゃち)に行ってみて下さい!ニコニコ