1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 08:57:40

あ~ぁ!Σ( ̄□ ̄;)

テーマ:ブログ
案の定 センテンススプリングがやってくれました😓

鳥越俊太郎
だいたいジャーナリストで都知事に立候補するなんて
オケマンが都知事に立候補するのと大して変わらないくらいに爆弾の10個や20個は抱えてるだろ😓

後輩の岸井さんくらい(明らかに女性からモテない)冴えない風貌ならいざ知らず
あの歳になっても「女にモテたい!」というオーラが出てるお爺さんが色事に関して無傷なわけがないだろ😣

もし今回の件で鳥越俊太郎がコケたら
一番悔しいのは民進党やその他の野党のマヌケ幹部ではなくて
宇都宮さんとその支持者だろうなぁ⤵




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-20 08:21:38

都知事選挙

テーマ:ブログ
この所、仕事と飲みが忙しくてブログをサボっていました🙇

今日は自宅レッスンが1つだけなので、久しぶりに「何もしない事」をやろうと考えています🎵

連日の報道を見ていて
都知事選挙を面白く見ている方も多いと思います😃

僕の個人的な意見を勝手に述べさせてもらうと
やっぱり人としての品格を見てしまいます


いつでも徹底的に上から目線でモノを言うオバサン候補は(与党からの推薦をもらえず苛められている演出をしていても)かなりエグいと思う

自公からの応援をもらっている眼鏡のオジサンは「現場の首長との仲良しぶり」を見せびらかしている演出がわざとらしくて、逆に気持ち悪い

ジャーナリストのオジサンは(意気込みは純粋なんだろうけど)準備不足に過ぎると感じてしまう😓
あれだけ長い時間をかけて、おそらくは誰よりも都政を考えていた宇都宮さんが涙を飲んで出馬断念した重みを本当に解っているのかなぁ

鳥越俊太郎がそこを理解できないわけはないと思うけど
彼の場合は出馬会見がピークで、それ以降の発言は説得力不足の感が否めない😓

誰が都知事になっても升添さんの品格の無さと比較したら遥かにマシだろうけど(爆)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-22 08:24:36

おさらい会やります!

テーマ:ブログ
今回は石森管楽器ではなく
東武東上線の志木駅近くにあるルシアスホールで行います🎵

6月26日(日)の14時スタートです

もちろん入場無料です😃
よかったらお立ち寄り下さい⤴

今回は多くの生徒さん達の演奏会や行事と重なってしまった関係で、参加人数は少なめですが

その分僕も細かく一人一人に対応できるので、楽しみです😃🎵



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。