飲み会続き | 谷尻忍のブログ

飲み会続き

今週に入ってから毎日飲み会だぁニコニコ


今月いっぱいでアルコールにさよならすると決めたから悔いを残さないようにしたいという気持ちもあるけど、最後に(あと数年は飲まないつもりだから)一緒に飲んでおかなければいけない人が多くて今月で全て消化しきれるやら不安だガーン


一昨日の水曜日は日比谷公園の中でやっているオクトーバーフェストに行きましたビールビール


一緒に飲んだのは警視庁のおまわりさん達です。

まるでオクトーバーフェストのようなのりで皆さん盛り上がっている中アップおまわりさん達のいる席だけが異常なハイテンションになっていましたにひひ


出演していたバンドのトランペット吹きのおじさんが元ミュンヘン警察の音楽隊に居たということで、警視庁音楽隊のおまわりさん達と意気投合していました。

そのおじさんとビール談義になって 「僕はミュンヘンじゃレーベンブロイはあんまり飲まなかったよ」 と言ったら 「ミュンヘン人はレーベンブロイは好まないよ。 何といってもアウグスティナーブロイでしょビックリマーク」 というおじさんの返事グッド!


僕も大好きなビールだったので感激しましたにひひ

ミュンヘンの乾杯の歌を何十回も歌ってお腹いっぱいビールを飲んで本当に楽しかったですアップ


誘ってくれたおまわりさん達に大感謝でした音譜