都築しのぶですキラキラこんばんは(^-^*)/キラキラ

都築しのぶの♪しのぶろぐ♪-120217_161322.jpg

江古田で歌ってきました音符
聴いて下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ


なんかね、空気が、とってもあったかかったです。
ゆったりと、その空間に音を浮かべているような感覚。
幸せな40分間でしたキラキラ
聴いて下さったみなさんも、こんな気持ちになってくれていたらいいなキラキラ


たまたま共演者に友達もいっぱいいて、ライブ前の楽屋裏もわいわいしてました音符
どうもありがとう!


音符セットリスト音符
1.Dear
2.飛行機雲
3.PIECE OF MY WISH
4.もう一度逢えるなら
5.約束
6.ここにあるもの


都築しのぶの♪しのぶろぐ♪-120217_210057.jpg
いただきましたキラキラ
こちらこそ、みんなにありがとうキラキラキラキラ



次のライブは、3/2の企画ライブ「華」キラキラキラキラ

ソロはもちろん、コラボやります!
プレゼントもあります!
わたしは重大発表します!

ぜひぜひ遊びに来てね(^^)/音符



★☆Next Live☆★

音符3/2(金)@田町QuarterNote
「MCP×PROJECT U'11 SPECIAL LIVE 華~Five-leaf Clover~」
★4月から一緒に活動している5人の初企画ライブ♪いろんなコラボやプレゼントあり♪★
Open18:00/Start18:30
Charge2000円+別途1ドリンク
出演:中渡笑美、momoka、ささもとみり、依光梨加、都築しのぶ、OA1組


◆◇メルマガあります◇◆
こちら(sub-191566@mc.melma.com)へ空メール送信キラキラ

◆◇PROJECT U'11に参加しています◇◆
CD販売1,000枚&アルバム仮予約1,000枚を目指して活動中キラキラ
アルバム仮予約500枚で制作決定、1,000枚達成で全国デビューが決定しますキラキラ

◆◇CD発売中♪着うた着うたフルあります◇◆
「飛行機雲」ライブ会場やPROJECT U'11サイトで発売中キラキラ
着うたはこちら→音楽通りキラキラ