1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 01:57:09

今日描いた絵

テーマ:日々のこと
こんばんは(*^^*)

今日は、幼稚園の予定で行ったり来たり、心身ともに、いろいろあって大変な1日でしたショボーン

でも、いつもより、息子くんと家でゆっくり遊べたなあルンルン


息子くん、最近、文字や絵をかいたり、切ったり貼ったり工作するのが好きで、彼の作ったものがどんどんたまっていきます。


「クレヨンでえをかいていろをぬろう!」と誘われて、ふたりでこんな絵を描きましたチョキ

{B6BC7463-D882-4BD5-B681-2B489B9FF745}

右が息子くんで、左が私が描いたものキラキラ

タイトルは「さんかくおじさん」とのこと音符

きれいに塗れるようになったなあニコニコ
さんかくが立体的に見えるのもすごいなあキラキラ

私も、子供と一緒に、無心で描いたにやり
見ていると楽しい気分になれそうなので、テーマは「HAPPY」でルンルン


それにしても、なんでこんなに日々子供と遊べる時間が少ないんだろうタラー
いつもお風呂前の少しの時間くらいしか、ゆっくり遊べないのよねもやもや

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28 01:23:29

テーマ:日々のこと
こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しております。

今日は、幸せのおすそ分けを貰いに行ってきましたキラキラ

歌うたい友達の結婚式二次会ウエディングケーキ

許可とってないので名前は伏せますが、とってもとっても綺麗だった〜ラブラブ
可愛かった〜ラブラブ

笑顔の素敵な新郎新婦でしたキラキラ
おめでとうラブラブ
お幸せにね爆笑


で。
そこで、驚きの再会が!!

{1635B9DB-67FD-49FF-AA4B-2F07E639434E}

瑠愛ちゃん!!

私は新婦に呼んでもらったんだけど、彼女は新郎(こちらもアーティスト)とつながりがあるそうで!

まさか会うと思ってなかったから、ビックリしたびっくり


久しぶりに話したよ〜ほっこり
プラスになる話をたくさんもらったキラキラ
ありがとうルンルン


実は、自分が歌っていない間にも、自分の曲をライブでカバーしたい、という話を後輩からもらったり、ライブ出ないか、というお話をもらったりしていました。

本当にありがたいです。


きっかけはすぐそこにある。
どうするかは、自分次第。


最近、ちょこちょこ曲のフレーズが浮かんでくるのですにやり
形にしたいねルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-04 01:43:46

ご報告

テーマ:活動情報
都築しのぶです。こんばんは。

突然ではありますが、この度、事務所の所属ではなく、フリーで活動することになりました。

最近は全く活動が出来ていませんでしたが、事務所に所属してから活動の場が広がり、たくさんの、本当にたくさんの経験をさせていただきました。
たくさんの出会いにも恵まれました。
すべてに感謝しています。
大変、お世話になりました。

今後も、都築しのぶは変わらず歩いていきます。
今後ともよろしくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。