ガラス | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

最近打ち合わせや衣装合わせでガラス張りの建物の多さに富山も都会になってきたなぁ…と思う今日この頃。
{4E22B794-010D-4685-9E82-03B3F9E39FAE:01}



富山駅や隈研吾さんデザインのガラス美術館も近くで見ると圧巻ですニコニコ





SMILEとやまで毎月お衣装提供をしていただいていたブルーコムブルーさんもこの通りガラス張りで明るい店内音譜
{CC393C40-AF24-49BF-B86B-A3976464D52A:01}




残念ながらSMILEとやまは休刊となりましたが、FMとやま【ブルーコムブルー池端忍のRefine Life】では引き続きお衣装を身につけてのトークをさせていただきますニコニコ

収録はまだですが、先日衣装合わせで素敵なお衣装を沢山着させていただきました。


今月の放送は2月15日14:25~の予定です。

またお知らせさせていただきますウインク

{05D745DF-6873-4B09-8514-EC4EA2FB1050:01}


  

ガラス工房館長野田さんのマイグラスの素敵さが忘れられず、近々マイぐいのみを作りに伺おうと思っています。

このグラスが登場する【ゆるゆるマチネタめぐり2016】二夜目は本日26:08~チューリップテレビにて‼︎

是非ご覧くださいニコニコ