幸せ♡ | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

親しいママ友達にお誕生日の前祝いをしていただきました♡

皆んなでいただいた美味しいいちごパフェおねがい
{F56871BF-6ECA-430D-85C5-186564D035D3:01}
プレゼントしていただいた美姿勢クッション照れ
{F13EECFF-2A7A-415E-BDD1-915C8D95BBB5:01}

そしてもうひとつ…パラパラ漫画お願い

なんとママ達のサイン入り(笑)

上手くめくれず代わりにめくってもらいました笑い泣き

ママ友達のご主人や娘さんも協力してくれたそうで、とっても嬉しい一冊ですニコニコ

ブーブークッションを仕掛けられたり、オリジナル蒲鉾を制作してくれたりと毎年楽しくて嬉しくてママという枠を超えていますおねがい

幸せだなぁ照れほっこりドキドキ

いつもありがとうございます爆笑










話は変わり…

ゆるゆるマチネタめぐり2016の代一夜の様子です↓↓↓




第二夜放送もお楽しみにニコニコ