1月のスケジュール | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

こんばんは。

 

千葉県袖ケ浦市の7つの天然酵母でパンを作る

 

パン教室「パンの実」那須しのぶです。

 

寒さが段々と本格的になってきましたね。

 

昨日の散歩でとても寒い思いをしたので

 

今日はニット帽とマフラーで防寒対策しました。

 

途中でわんこ連れのご近所さんとあってもあまりの変装ぶりに気づかれず

 

こちらから声をかけてしまいました(笑)

 

いつも冬はこんな調子です。

 

 

 

来年1月のスケジュールをお知らせします。

 

ブルーベリー&チーズベーグル(とかち野酵母)

 

 

食パン(白神こだま酵母)

 

 

グルグルチョコパン(白神こだま酵母)

 

 

 1月10日(火)

 

    13日(金)・・・満席(食パン)

    

    19日(木)・・・残1席(リーフリングパン)

 

    22日(日)

 

    25日(水)・・・残1席(ブルーベリーベーグル)

 

    28日(土)・・・残1席(午後2時から)

 

    31日(火)

 

です。

 

 新しい年に習い事を始めてみたいと思っている方

 

 お好きな酵母を使ってパンを作ってみませんか?

 

 7つの天然酵母の中からお選びください。

 

 機械捏ねなのでコネが苦手な方にはとても朗報です。

 

 教室に通われている生徒様にも簡単で気軽に手軽にパンが作れるようになったと喜ばれています。

 

ご予約お問い合わせはこちらまでお願いします。