お客様の声 | 千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

千葉県袖ケ浦市横田の健康・美味しい・可愛い7つの天然酵母パン教室:パンの実

体に優しい天然酵母のパン作り
北海道産小麦、春よ恋使用。
白神こだま酵母、とかち野酵母、有機天然酵母、パネトーネマザー酵母、ベターホーム酵母、ホシノ丹沢酵母、あこ酵母を使った教室です。
手軽に作れる天然酵母を使ってニーダーでパンを作りませんか?

お客様の声

 
(ブルーベリーベーグル)


J様(君津市)
「どうやって作るかとても楽しみにしていました」
*思ったより簡単に形が作れて美味しく出来たのでとても嬉しかったです。」
 
「ありがとうございました」


N様(君津市)
*「成形方法が思っていたよりも簡単に出来てうれしかったです。」
*「苦手だったフィーリングの包み方が分かり良かったです。」

Ⅰ様
ハードパンは初めて作ったので、大変参考になりました。
ドライフルーツもたくさん入っていて良かったです。
楽しみながら色々なことを教えてくださるので良かったです。
重ーい!



I様(袖ケ浦市)

★甘いパンは初めて教えて頂きました。
四角く伸ばすのが大変でしたが、今度家で作るときは頑張って延ばしたいです

(シナモンロール)

フィリングの入れるタイミング、クープの入れ方も勉強になりました。
強力粉、薄力粉しかしらなかったが、準強力粉もあるのを知った。
(パン・オ・セーグル)
毎回、楽しみにパン教室に来ています。


H様(君津市)

 
★普段忙しいのでデモンストレーション中心は私に合っていました。
楽が出来る♪


M様(君津市)
 

★プチパンは我が家の子供のリクエストに合わせてレシピを起こしていただいたのでこども好みの食感のパンが出来てうれしいです。
パン・オ・レザンは作る過程も楽しくてまた家ですぐに作りたいと思いました。
中に入れた豆乳カスタードクリームは味も良くて、普段使いのおやつにはぴったりだと思いました。

               S様                M様   (君津市)
 

★初めてのパン作りで緊張していましたが、先生がとても穏やかで楽しく講座を受けることが出来ました。(S様)
★先生も明るく楽しかったです。

N様(君津市)
 
★急の予約にもかかわらず、親切に対応してくださりありがとうございました。
家でのパン作りがマンネリ化してきたところ、素敵なアメブロに目が留まりました。
思い切って訪ねて良かったです。
有難うございました。

N様(袖ケ浦市)
★先生が親切で楽しくパン作りができたことが嬉しかったです。
天然酵母パンを作るのが初めてででしたがとてもよかったです。
今後が楽しみです。