再入荷☆ | 忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店のスタッフブログ。

ブログをご覧の皆さま、こんばんは忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ
天でございます(`・ω・´)/

最近は、夏ならでは、の虫
』が暑い夏を更に暑くするかのように

一週間の命を精一杯使って鳴いておりますね

音楽が大好きな私にとっては
自然の音楽となっていいのですが

やはり蝉の音は外が涼しくても暑く感じてしまいますね(´`)

ということで本日は
暑い夏を乗り切るのに必須!なアイテムを紹介致します忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ


忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ


毎回のことながら
新撰組グッズばっかりで申し訳ないのですが

個人的に、数ある新撰組扇子の中でも一番じゃないかと思ったくらい
一目惚れ忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログして
入荷した時から狙っていたものでございます(笑)

因みに、超人気!だったのか
私が購入した後、すぐに売り切れてしまいまして

ここで紹介するのが遅くなってしまったのですが
なんと!

先日、キラキラ再入荷!!キラキラいたしましたので

前から狙っていた方も
ブログを見て欲しい…!!と思って下さった方も

是非この機会に購入されることをオススメいたしますよ~!!

因みにお値段は
1000円とお安くなっておりますので

再び売り切れ…あせるなんて目に合わない為にも
早い内にお店の方に足をお運び下さいね忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

ではでは、皆さまより一足早く
新撰組扇子で涼まさせていただきますので

今回はこの辺で失礼いたします忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ