着脱可能 | 忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店のスタッフブログ。

こんばんは。ダイです(・ω・)ノ



今回は入荷して、ダイさんが即買いした商品を紹介します。


『和柄アームサポーター』です!


忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

※Twitterにアップした画像をお借りしました。


このサポーターを腕に嵌めて、繋ぎ目を隠してしまえば、アラ不思議!!腕全体に刺青が入っているように見えます。
好きな時に着脱可能なので、その日の気分によって模様を変えるのもアリです(´∀`)
※画像はTシャツの袖と、手袋で繋ぎ目を隠しています。


素材はナイロン(ストッキングやタイツみたいな素材)なので、伸縮性があって男性の方でも女性の方でも嵌めれちゃいます(^^)
今の時期に嵌めていると少しばかり暑いですが、空調が寒いな…なんて時は役立ってくれますよ。




ではでは、ダイでした\(^o^)/