化粧水変更! | 自活ビューティストしほみの日記

自活ビューティストしほみの日記

化粧品会社勤務、大手通販会社のバイヤー、化粧品会社を運営。自活力をたかめ、多くのケアしなくとも美しくいれるシンプルな美を目指しています。

週末お邪魔していたのは京都ピンクハート

2月の京都は大変寒く、顔が切れそうでした・・・ガーン

でも快晴!

お気に入りのマールブランシェで朝からケーキ照れ

冒頭書いたように京都は大変寒く、

肌がめっちゃ乾燥したので、

いつもの化粧水ではなく、

急遽estでエストザローション買ってみた!

 

思ったほど保湿しないけど、

べたつかないし、

悪くない!

でも後になにを使うかがキーですね。

 

ちなみに通常使っている私のスキコンはさっぱりです。

ニキビ肌とかにはいいですが、乾燥が気になる方には、

あまりおすすめではありません。

冬はエストのほうがいいな!

とうとうスキコンでは足らない肌になった!!!歳だーー

と思った京都旅行でした笑。