マイブーム | 自活ビューティストしほみの日記

自活ビューティストしほみの日記

化粧品会社勤務、大手通販会社のバイヤー、化粧品会社を運営。自活力をたかめ、多くのケアしなくとも美しくいれるシンプルな美を目指しています。

最近のマイブームのホワイトフレンチ+ホロ!

 

今月は1本だけめちゃキラ。

(ちなみに前回ネイルは↓でご確認ください~)

前回のネイル

エレガントだけど、やや派手で好きピンクハート

来月も同じトーンの可能性大!!

 

ちなみに一緒に写っているアルマーニの香水、ゴールドラメ入りなので

パーティに◎

ローズの香りで好きです。パーティ用として使ってます。

 

そしてマイブームのスニーカー。

vapopr maxも大好きで何足か購入していますが、

最近見つけたのはNIKE エアマックスのショートブーツタイプ。

珍しいし、今の時期便利なのでロングスカートやショーパンで

合わせて大活躍!

沢山歩く日、お散歩用、電車に乗る日など便利。

軽くて、楽だし、かわいいのですごくお気に入りハート2

 

最近歩いていなかったので、なるべく歩くように意識しています!

スニーカーって便利ハート2

 

*もちろん相変わらず、パンプスは永遠に大好きですピンクハート

 

 

最後に。。。

長いことはまっていた、マイブームの長めの髪。

長いこと髪を伸ばしたくて、憧れていました。

運動していると中途半端な長さより長いほうが結べるので便利だったのですが、

傷んだり、ケアが大変になってきたので、

短くしたいと思ってます~!!

それに運動しちゃうとしばり跡がつくのも嫌!

 

もしかしたら最後の長い髪かも@友人宅↓

年末感出てきましたね!

体調崩さずお過ごしくださいませ!