ダイエットとグルメ | 自活ビューティストしほみの日記

自活ビューティストしほみの日記

化粧品会社勤務、大手通販会社のバイヤー、化粧品会社を運営。自活力をたかめ、多くのケアしなくとも美しくいれるシンプルな美を目指しています。

最近毎日のように通っているスポーツジムでは

ダイエットブーム!!


常連さんに女性は私だけしかいないので

もっぱら男性ですが、みなさん過酷なダイエットを

しています。


みんなキン肉マンだから

なかなか体重は減らないようです。

みなさん食事制限+運動で頑張っています。


実は私も同じ。

体脂肪は減るんだけど

体重は全然減りません・・・

私の場合食事制限はみなさんみたくせず、

食べる時間やタンパク質摂取などに気をつかっています。


体重を減らすには

やっぱり相当な食事制限しないと

運動すると筋肉が増えちゃいますね。


わたしは「たるみ」のない体が理想なので、

すこし気になる箇所を調整しようと思います!


マラソンの藤原新さんが体脂肪5%

167cm54キロときき驚愕!!

男性なのにすごく細いし

体脂肪5%ってーーーー!!


最近SBの選手のコースで走るので、

すこし自分が重くて走りにくいと実感している私。

食事制限したくないけど、そろそろはじめなきゃね・・・汗

う・・・できるかな・・・

がんばろ。。


そんなある日のごはん。


大好きな

うどん


佐藤養助


りえPとうどんやさんでなぜか大盛り上がりアップ

わたしは梅とこんぶのうどんが好きドキドキ

もちろんWITH BEER。


自活ビューティストしほみの日記


そしてまたまた週末は

大好きなタンパク質祭りの

酉玉


写真は大好きな酉玉丼。

この日はかなり「タンパク質」を体が欲していたので

8本+丼もの。


運動するとタンパク質ほしくなるよね~ドキドキ


自活ビューティストしほみの日記


昨日は

だいすきな

ロスレイエスマーゴス

天気がよかったので

大好きなオリーブオイルを摂取したくなって

行きましたチョキ


めずらしくいただいたフリッと

おいしかったなーーー
自活ビューティストしほみの日記

相変わらずはずせない

パエリア。

自活ビューティストしほみの日記

そのほかにサラダやカジキマグロのソテー、

お肉をいただきましたラブラブ!


うふ。

デザートはカタラナ。

食べ過ぎたーにひひ
自活ビューティストしほみの日記

こんなに食べても

朝と夜の各1時間くらいの運動で

体脂肪は2%落ちたんだ♪


結構食べてるのにね~


あとは体重を減らすためにどうするか・・・・


ちょっと何パターンか試して楽に痩せたら

お知らせします・・・!