#036 ★またたび餃子 @油そば/博多麺500円 | ラーメンばっかり@札幌

#036 ★またたび餃子 @油そば/博多麺500円

いやはや、またしても梯子しちゃいましたよ…。

photo:01

男吉本店→焼鳥サマサマ(ココでHSMT氏とIZU~が合流)→髭将→の~コチラ( ̄▽ ̄)♪

photo:02

以前、お昼時だけ札幌ちゃんぽん股旅という店名で
山嵐さんとコラボしていた同店ですが、
今はちゃんぽんはやってない様ですね~。

photo:11

んでハイボールを飲みつつハムカツとまたたび餃子をオーダーし
この日の目的であるコチラをオーダー♬♪♫

#036 @油そば/博多麺500円

HSMT氏は極太麺、IZU~は中太麺でそれぞれオーダーしましたが
どれをとっても580円以上しないってのも魅力的ですよね~( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


photo:05

んぁ~~~ンマイわぁ~コレ(=^x^=)♪

photo:06

博多麺で油そばって始めて食べましたが、
なかなかどうして美味しいんですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと麺がくっついて来て食べ辛い部分もありますが
コレはコレでかなりアリです♬♪♫

極太麺と中太麺もそれぞれ味見させていただきましたが、
オイラ的には中太麺がジャストかなぁ~♪

photo:07

ってか、今は無き龍馬さんの油そばに激似なんだよね~この味!!

まぁ、同じオガさんの系列店だったんだから
同じになってもおかしくないもんね( ̄▽ ̄)

photo:08


photo:09


photo:10

他、ハムカツも餃子もめっちゃ旨かったっすわ( ´ ▽ ` )ノ

こりゃ~再訪決定ですね!!!

ご馳走様でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

またたび餃子
011-261-7028
北海道札幌市中央区南4条西1丁目5-5 たべごと屋ござる 2F


またたび餃子餃子 / 豊水すすきの駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)

夜総合点★★★★ 4.0



iPhoneからの投稿