戌年に犬 | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

2018年1月6日土曜日

 

今日は、今年のサリー家にとって特別な日です。。。口笛

 

朝から高速を走らせ、まずは、五霞ICそばの道の駅に寄りました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーまま、お野菜をたくさん購入OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、サリーパパの大好物の干し芋と、久助のチョコフォーも購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。目的地へGO車

 

やってきました〜サリーのお里(ぴーす)

 

ここで、なっ、なんと!!!!サリーの弟を選びにきましたよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。。。。ずーと前から、サリーが5歳になったら夢の多頭飼いを実現しようと決めていたサリーぱぱ&まま!!

 

もうすぐ6歳なので、ギリギリ間に合ったなりね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし。。。。パピゴルは、いつ見ても可愛い〜〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動き、懐かしい!!!!

 

カメラが気になる子は、うちの子にピッタリだわ〜カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

サリーもグリーンリボンの子だっだので、グリーンの子がいいかなぁ〜なんて思いながら、

 

迷った挙句、結局グリーンの子に、決めましたニコニコ

 

戌年に犬が来るって、縁起がいいでしょ〜〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は、一番ご飯をよく食べるらしく、約1ヶ月半で3キロびっくり

 

他の子と比べると、明らかに重さが違います〜ガーン

 

まあでも、成犬にならないとどうなるか?分からないしね。。。

 

では、このグリーンリボンの子の紹介をしますね〜チュー

 

去年の11月21日に、4頭兄弟妹の次男坊として生まれました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれて間もない頃?こんなお顔〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパは、サリーと同じで、ウィー 9歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは、まだ若い3歳のフリード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、どんな成長をするのか?楽しみなりね〜

 

サリーも、ウィーパパと再会したけど。。。呆気ない再会びっくり

 

父親は、子育てしていないので、こんなものだそうです〜??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、弟と初めまして〜のサリーは、興味津々なりね〜パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えに行くのは、2月ですが。。。

 

それまで、また、躾を思い出さなくてはなりませんアセアセ

 

何しろ、6年前のこと、ピースでもらった資料、また1から読み直しとなりそうです。。。

 

サリーの時より、内容が濃くなってるわ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、お腹が空いたので、また同じ道の駅に寄り、ランチをして帰りました〜ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕方お散歩は、裏山へ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩中はね〜ビッコ引かないんだけどなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー楽しかった1日でした。。。。

 

これから、忙しくなりそうなサリー家なのでしたニコニコ

 

 

 

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村