NO! NO! サリー

ゴールデンレトリバー・SULLEYとの楽しく愉快なSTORY


テーマ:
 
2月11日晴れ晴れ
 
この日は、りくかい家からのお誘いで、ゴル達大集合の雪遊びに行きました〜雪の結晶
 
去年もここに来たなりよ〜雪の結晶
 
りく&かい。。。久しぶりなりね〜
 
ほっかむりは、ママお手製だそうで、愛されてるねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サリーは、今年初めての雪遊びなので、テンション高め〜
 
さあ、ゴンドラに乗って行きますよーグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う〜〜〜ん!!絶景なりね〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪は、パウダースノーニコ
 
サリーは、良いが。。。サリーママは、マジ寒い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番走っていたのは、サリーの気がする。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イヤッホ〜〜〜〜あしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪を、振り掛けてみたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りくかいのおもちゃを、ちょっと借りたりしてね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、アンジュ&リアンのお姉ちゃんと引っ張りっこ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サリーが、ボールを持っていたら、ボール大好きおとめちゃんが、後をついていく〜
 
かな〜り長い時間ね!!!
 
おとめちゃん、ボールには目がないんだってぇ〜照れ
 
おとめちゃんは、ぼくの妹分にするなりね〜チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いね。。。
 
こちら、おとめちゃんのお姉ちゃん達〜クロスちゃん&ルティちゃん
 
姉妹だけど、この後のランチ中に姉妹でガウガウ言ってたよぉ〜びっくり
 
サリーは、その時、逃げ腰だったけど。。。爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、集合写真に挑戦したけどね〜
 
見ての通りバラバラなりね。。。。
 
もーう!!!りく&かい。。。どっち向いてるの???(*`▽´*)
 
とにかくみんな可愛かったよ〜ありがとなりねバイバイ
 
 
 
 
おしまい
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お出かけ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。