DOG DEPT | NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

NO! NO! サリー&GO! GO! マイク

ゴールデンレトリバー・SULLEYとMIKEの愉快なSTORY

 

今日は、いい天気なのでお買い物へ。。。

 

一番近いDOG DEPTへ行きました〜ニコニコ

 

サリー何故か?興奮状態で、真ん中に赤いものが!!!

 

サリーぱぱ、星で隠しましたが、余計に目立つわっガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、お洋服を買って、ランチをしましたよ〜ステーキ

 

また、星登場!!!口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグとタコライスを食べました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。次は、スノーピークへ寄ってみましたニコニコ

 

サリー家は、コールマン御用達なので、見るだけねぇ。。。。

 

お店にサリーが入った瞬間、店員さんが寄って来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプに行きたくなったなりね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーピークの前には、うさぎのしっぽという、うさぎ専門店があり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで、うさぎの肉入りフードだったサリー

 

これはね、食べられなよぉぉぉ〜!!

 

じーーーと気にしてる。。。。サリーなのでしたアセアセ

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村