姪に笑われた | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

今日も所用で妹の家へ。

着いたときに姪は寝ていました。

姪が起きて落ち着いて
「久しぶり~。1週間ぶり~」と話しかけ、
姪は私を見たら笑った。

「また来た!!」
って笑われた…のかも。

妹と爆笑…

ベビーカーにのせて散歩をしました。
姪はベビーカーを嫌がるらしく、
今日は、おりこう!?

泣かない…。
そしてスーパーに着いたら寝て、
家に帰ってきたら起きた…。



可愛いぞー!!