名古屋ウィメンズマラソン、スタート前 | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

2月の月間走行距離がなんと
上旬に30キロという事情から、
とにかく不安でした。

しかしランナー受付から不安を忘れ、
楽しみなのと嬉しいのと
ティファニーが欲しいのと(笑)、
ワクワクしていました。

「早く走りたい!!」

12月と1月は、しっかり走れたので絶対大丈夫!!

それに
2月公演でご一緒した先輩女優さんに、
「完走できなかった」
とは、絶対言えない!!
なんとしてでも完走する!!

いつのまにか気持ちは前向きになっていました。

しかし不安なのは足。
テーピングを、
足首


にしました。

ランニングポーチには、
パワージェル4
アミノバイタル粉4
ヴァーム粉5
梅干し3
を持参しました。


当日の朝は
名古屋駅に寄って会場入り。

早く着いたので
時間に余裕をもって荷物を預けることができ、
厠に行ったりストレッチしたり、
早めに整列ブロックに入りました。

しかし…人が多い…
しかも女性。

みんなカッコイイの!!
ステキなランナーさんばかり。

あーあ…
自分は一体なんなんだ…?

スタート前から反省。