オフ | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。


久しぶりに走る。
ハーフをなんとかクリア。

名古屋ウィメンズまであと1ヶ月!!

最低限の準備しかできませんが、
やれることをしっかりやります。



走り始めに散歩に行くココちゃんが見えた。

大好きなワンちゃん親友。

「ココちゃん久しぶり~!!
超久しぶり~!!元気だった?」

私だと分かるとダッシュでこちらに来ました。

ココちゃんも元気いっぱい。
愛嬌あるなぁ…。
可愛い…可愛い…可愛い…。


画像は、今日の姪。
撮影、私。
可愛い…可愛い…可愛い…。

一緒にしたらダメだけど、
ココちゃんを撮影するのも、
赤ちゃんを撮影するのも、
同じくらい難しい…。


可愛いパワーをもらって
頑張るよーp(^^)q