稽古場ラスト | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

稽古場でのお稽古は今日がラスト。

明日のオフ
明後日の楽屋入りで

いよいよ明明後日は舞台稽古へ。

キタキタキタ。

頑張ります!!



いつもの自分達の芝居と違い、
自分が役割を果たせるのか不安で、
分からなくなってしまった時もありました。
悩んで、考えて、挑みます。





そして今日は座長さん主催の食事会。
おいしかった!!
ごちそうさまでした!!

パワーアップ。

気合い入れて二週間、
いきまっせ~。