7月末で閉店のアンデルセンでモーニング | 表参道OLの毎日

7月末で閉店のアンデルセンでモーニング

青山アンデルセンが7月末で閉店するそうです。

表参道駅のバリアフリー改修工事等に伴う閉店とのことです。

 
表参道駅はかなり不便だからバリアフリー化が進むのは良いことだけど、
アンデルセンがなくなってしまうなんて!
寂し過ぎる・・・。
工事終了後に再オープンの予定もあるみたいですが・・・。

とは言っても、2階レストランのランチはしょっちゅう行っていた時期もありましたが、
実は最近はご無沙汰でした。


普段よりかなり早く表参道に着いた日に、
レストランではなく地下のサンドイッチカフェでモーニングしました。
{6ECAEFAA-E426-45CC-85B0-C6C07B3FB778}
マフィンプレートと悩み、フレンチトーストに。


一番乗りで最後まで貸切状態でした。
{C4B2BDE9-1DCD-4AB9-9206-CDD8CEFB77AD}


{320764AB-BC50-4F23-BB79-189942872E11}

{5310F2DD-2D22-42C6-BE7E-DC01C4EA1359}
そのままでも、メイプルシロップをかけても美味しかったです。

閉店までにランチにも行かなきゃ!