らくらく宅配クリーニング♪ | 表参道OLの毎日

らくらく宅配クリーニング♪


クリーニングって持っていくのと引き取りに行くのが面倒ですよね。


特にこんな暑い時期には・・・。

面倒臭がりの私は、クリーニングに持って行くようにまとめた袋が、
いつまでも部屋の片隅に・・・なんてことがしょっちゅう叫び


そんな私が宅配クリーニングをモニターさせていただけることになりました。



24時間インターネットで申し込みできるのでとっても便利!
取りに来ていただく日時を指定できます。


家にある紙袋に入れて準備。
image


取りに来てくれるのはおなじみクロネコヤマトさん。
記入済みの伝票も持って来てくれます。


申し込む時に 引き取り日時を指定できるのもいいですね。
仕事していると平日の昼とかに持って来られても受け取れないし。


発送時にはメールも来るので、うっかり忘れていても安心。




こんな立派な箱に入って届きます。
image


ご丁寧にこんな注意書きまで。
image


箱を開けるときれいに仕上げられたお洋服たち。
image



取り出そうとしてびっくり。
image
しわ防止のひと手間がかけられているのに感激!




次回使えるクリーニングバッグと印字済みの伝票も同梱されていました。
image



beforの写真を撮り忘れていたので写真が載せられないのですが、
襟の汚れが気になるジャケットや、薄汚れが気になる白いワンピースも
とってもきれいに仕上がって大満足。


暑い中持っていくことも引き取りにいくこともしなくていい。
宅配クリーニングってこんなに快適なんですね!



日常的にクリーニングを利用することはあまりないのですが、
衣替えの時には沢山のお洋服をクリーニングに出すので、
次回の衣替えには是非活用させていただきたいと思います。



























リネットの宅配ネットクリーニング





宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中