ランコム★UV エクスペール エッセンス イン BB | 表参道OLの毎日

ランコム★UV エクスペール エッセンス イン BB

ランコムのUVエクスペールは気に入ってずっと使っています。


新しくエッセンスインが発売されてから使ってみたかったけど、
今のがなかなか減らないので使えるのはまだ先かなと思っていたら、
お試しできる機会をいただきました~。
表参道OLの毎日



ちょっと色が白っぽいかなと思いましたが、
伸ばすとちゃんと肌色に馴染みました。
表参道OLの毎日
今までのUVエクスペールより更に軽い付け心地で気に入りました。











コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!