はちみつの甘さたっぷり★ハニーバニラ・ラテ | 表参道OLの毎日

はちみつの甘さたっぷり★ハニーバニラ・ラテ

ドトールでハニーバニラ・ラテを飲みました。
表参道OLの毎日
大好きなミラノサンドAと一緒にいただきました。
はちみつの香りがとっても強くインパクトのあるお味です。



表参道OLの毎日 ※画像お借りしました。

商品のPOPみたいにきれいなはちみつの渦巻きは見れませんでした。
飲むまでに重みで沈んじゃったみたい。
表参道OLの毎日
甘さを堪能するにはサンドと一緒よりは、
ドリンクだけのほうがいいかな~。


何か食べるほどではないけれど、
ほんのちょっとお腹空いている時などに、
かなり満足感の得られるドリンクだと思います♪



















ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中