ハイブリッドコスメD.U.Oのクレンジングバーム | 表参道OLの毎日

ハイブリッドコスメD.U.Oのクレンジングバーム

ず~っと気になっていたD.U.O.(ドゥオ) のクレンジングバームをお試しさせていただきました!表参道OLの毎日


1つで5つの機能を持っているというから凄いです。


①クレンジング

②洗顔

③トリートメント

④老化角質ケア

⑤マッサージケア


蓋と内蓋の間にスパチュラがしまえるようになっています。
表参道OLの毎日

これは嬉しい。

だらしない性格なので、こういう小物をどこにしまったか

わからなくなってしまうのです・・・。



テクスチャはかなり固め。
表参道OLの毎日




それが肌の乗せるとあら不思議!
表参道OLの毎日



あっという間に体温でなじんでいきます。

キャッチコピーのとろけるクレンジングを実感。
表参道OLの毎日
ローズのいい香りでうっとりクレンジング。



植物由来洗浄成分がメイクや毛穴の黒ズミまで落としてくれるので、

W洗顔不要なのも嬉しいです。

洗面所にあれこれアイテム置かなくていいのも、

省スペースになってgood。



洗顔の際の適量がさくらんぼ大ということで、

多すぎない?と思ったのですが、

実際に使ってみるとそんなことはなく。

洗顔後のお肌はすべすべ♪




乾いた手で使わなきゃいけないので、

お風呂の中で使えないのが残念ですが、

洗顔してからお風呂に入れば問題ナシです~。


お気に入りの洗顔アイテムが増えました♪











ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中