君島十和子の「食べるコスメ」 | 表参道OLの毎日

君島十和子の「食べるコスメ」

15日に発売になったこちらを読んで、身体の中から綺麗になるお料理を研究中~。
表参道OLの毎日
45歳にして驚異的な美肌とスタイルを保っている君島十和子さんが、

雑誌『美的』で連載していた「食べるコスメ」の単行本。


これには十和子さんが実践していらっしゃる「美人食」のレシピが沢山載っています。



高級食材ばかり使った手の込んだお料理が載っているのかと思いきや、

普通にスーパーで買えるようなものが殆どで、

レシピもそんなに複雑じゃありません。


十和子さん流、8つの美人食のルールや美人食のレシピ、
表参道OLの毎日




十和子さんの1週間のお食事なども載っていて、

しかもオールカラーなので、見るだけでも楽しい♪
表参道OLの毎日

もともと美しい方が更に美をキープするために努力をしているのだから、

凡人の私はもっと努力しないといけないですね!


暑くて最近あまりお料理していないのですが、

早速実践して、身体の中からの美を目指したいと思います♪

そして、次の日焼け止めはFELICE TOWAKO で買うつもり。







「食べるコスメ」はFTC公式美的.com から購入できます。